ローディング中

Loading...

ハーゲンダッツとセブンイレブンが共同開発した新商品「ジャポネ<和栗あずき>」が、2015年10月20日(火)から全国のセブンイレブンで発売されます。本格的な“和”にこだわって作られた、アイスクリームデザートです。

和栗×アズキの贅沢アイスクリーム

ハーゲンダッツと、セブンイレブンが共同開発した新商品が登場。
2015年10月20日(火)から全国のセブンイレブンで発売されるその商品は、ハーゲンダッツ「ジャポネ<和栗あずき>」(383円 税込)。本格的な“和”の味わいを楽しめる、絶品アイスクリームです。
今回登場する「ジャポネ<和栗あずき>」は、ハーゲンダッツジャポネシリーズの第5弾。和栗をベースに、“和”の素材を織り込んで本格的な味わいを表現しています。
濃厚な和栗ソースと、上品な味わいの和栗アイスクリーム、塩が隠し味となっているこしあんソース、アズキ粒、赤糖の入ったミルクアイスクリームが重なっています。和栗×アズキのハーモニーは、秋冬にぴったりな絶妙な味わいです。
まさに“和の逸品”。
ハーゲンダッツとセブンイレブンがコラボした、上質なアイスクリームを一度食べてみては?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドーナツ ハロウィン

クリスピークリームドーナツとミスドの2017年ハロウィン新商品をご紹介します。個性的でフォトジェニックなドーナツが大集合!お茶目な見た目だけでなく、味も満足まちがいなし。ハロウィンパーティーにぴったりな味わい…

プリン

プリンが人気のモロゾフに「京の贅沢抹茶プリン」が新登場!石臼挽き宇治抹茶の濃い香りとまろやかな苦味と、北海道産十勝あずきの優しい甘さが絶妙にマッチしたプリンです。食欲の秋に、贅沢な大人のプリンを味わってみては…

ハロウィン フィナンシェ お菓子

洋菓子店ヨックモックから、期間限定の新商品「ハロウィン フィナンシェ」と「ハロウィン ボックス」が発売!パーティや季節の手土産にぴったりな、大人も子どもも楽しめるハロウィン商品が登場します♩限定商品でハロウィ…

さつまいもそっくりな色合いで話題の、セブンの新商品「宮崎紅のさつまいもこ」。そのまま食べてももちろんおいしいんですが、冷凍したり、トーストしたりと、楽しみ方の幅が広いんですよ!実際にアレンジレシピに挑戦したの…

パクチー 新宿

パクチー専門店や、世界各国のパクチー料理の名店10店舗が大集結する夢の祭典「天下夢草の饗宴 東京パクチーPARTY 2017」が開幕!新宿歌舞伎町 特設会場(大久保公園)にて開催されます。パクチーをふんだんに…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

レシピ まとめ

みなさんは「ペルシャ料理」を知っていますか? 「ペルシャは中東だから、スパイスを全面に押し出したピリ辛な味付けが特徴?」といった想像をしがちですが、実はそういった強い辛味や香りの強い香辛料は使わないんです! …

パン 渋谷 神楽坂 フランス まとめ

日本テレビ系列「ネプ&イモトの世界番付」にて、フランス人が選ぶ日本一美味しいパン屋BEST3が発表されました!バケットの本場フランスで生まれ育った人たちが選んだこちらのパン屋さんが、どれも本当に美味しそうだっ…

チーズケーキ スイーツ 大阪 ケーキ チーズ まとめ

大阪といえば粉ものが有名ですが、忘れてはいけないのがチーズケーキ。パブロやりくろーおじさんなど、大阪には人気の店舗が盛りだくさん!そこで今回は、大阪に住んでいる人はもちろん、旅行で来た時にも絶対食べたいチーズ…

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

なつみかん

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を...

ページTOPに戻る