渋谷の「グッドジュース テルテーブル」で話題のコールドプレスジュースを!

渋谷にあるコールドプレスジューススタンド「good juice ~Terre Table~(グッドジュース テルテーブル)」。近年注目を集めているコールドプレスジュースの中でも特に人気のようです。様々な芸能人も愛用しています!

渋谷にある「グッドジュース テルテーブル」

渋谷にあるコールドプレスジューススタンド「good juice ~Terre Table~(グッドジュース テルテーブル)」。こじはるさんがインスタで紹介していたり、モデルの押切もえさんや、俳優の小池徹平さんなどの芸能人が愛用していることでも話題になっています。近頃、注目を集めているコールドプレスジュースの中でも特に人気を集めているのだとか!

コールドプレスジュースとは

コールドプレスジュースとは、低速のミキサーを使ってゆっくりと強い圧力を加え、野菜・果物に含まれる栄養素を壊すことなく絞り出したジュースのことを指します。

見た目が似ているジュースやスムージーとは異なり、高速のジューサーで一瞬にして液体にしてしまうのではありません。ゆっくりと絞ることで、たくさんの野菜や果物の栄養素を最大限に引き出せるので、ダイエット時の食事の代用などとしても使われています。
「good juice ~Terre Table~」のジュースには、1本で約500gの野菜と果物を入れ込み、低速でじっくりと絞り出し、低温を保つようにしています。この栄養素を丸ごと取り入れるコールドプレス方法はアメリカでは健康のスタンダードとも言われいるほど浸透して来ているそうです。

普段の食生活の中で不足しがちな栄養素を、コールドプレスジュースにすることによって日常的に効率よく摂取することができます。その使い勝手のよさから、スムージーに続くヘルシーなジュースとして、日本でも急速に注目を集めているのです。添加物・保存料・合成香料・合成着色料なども一切含んでいないので、誰でも安心して飲むことができます。

メニュー紹介

ではさっそく、「good juice ~Terre Table~」のメニューを見てみましょう。現在はRED、ORENGE、GREEN、PURPLEの4種類のコールドプレスジュースを展開中。

レッドピーツ、人参、りんご、オレンジ、レモン、しょうがを使ったREDは、アンチエイジング、肌のハリの向上などの美肌効果、血流改善で血液サラサラといった効果が期待でき、ライチから特別な製法で抽出されたライチポリフェノール配合しています。
ORENGEは人参、オレンジ、りんご、トマト、きゅうり、パイナップル、レモンが使われており、特殊な製法で抽出されたアスパラガスの栄養素が含まれているので、ストレス軽減、免疫力向上、肌再生、消化機能向上が期待できるそうです。
GREENは、ケール、ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、セロリ、りんご、キュウリ、レモン、しょうがを使い、マルチミネラル、整腸作用、毛穴引き締めがコンセプト。紫蘇の様々なアレルギーの改善に効果的なパワーをたっぷりと含んだジュースです。
PURPLEは人参、レッドピーツ、ケール、りんご、小松菜、オレンジ、グレープフルーツ、パイナップル、レモン、しょうがなど、3つのドリンクのパワーを集約させた高エネルギーのジュース。ぜひ疲れているときなどに、いただいてみてください!

お店の詳細情報

住所:東京都渋谷区神南1-4-10 AHKAH village
電話番号:03-5784-0535
営業時間:10:00~17:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186905/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう