女子必見!「恵 ガセリ菌SP株 豆乳仕立て」がより美味しくリニューアル◎

雪印メグミルクから販売されている、脂肪ゼロ・コレステロールゼロで人気の『恵 megumi ガセリ菌SP株 豆乳仕立て』が、2015年9月29日(火)から機能性表示食品としてリニューアル!食べやすい風味と食感になって、再び発売されます♪

食欲の秋にヘルシーで美味しいヨーグルトはいかが?

雪印メグミルクの『恵 megumi ガセリ菌SP株 豆乳仕立て』(105円 税別)が、2015年9月29日(火)からリニューアルして登場します。
脂肪ゼロ・コレステロールゼロで、腹もちも良いと人気のこのヨーグルトが、新しく機能性表示食品になるとともに、豆乳ならではのクセをなくし、美味しいかつ食べやすい姿になりました!

“豆乳クリーム”と“低脂肪豆乳”

食生活に“まめ”をプラスするライフスタイルを推進する、「まめプラス推進委員会」。

「まめプラス」がおススメする、大豆本来の美味しさを活かしたまま作られたものが、“豆乳クリーム”および“低脂肪豆乳”です。

豆乳クリーム

大豆独特のクセがなく、まろやかなコクと味わいが特長。素材の味を引き立てるとともに、濃厚なコクをプラスする優れものの食品です☆

低脂肪豆乳

通常の豆乳と比べて30%もカロリーカットされている豆乳。素材の美味しさを引き立てるような大豆の旨味と、すっきりとした味わいが特徴です◎
朝食として、小腹が空いたときの間食・夜食として、いろんな場面で活躍するヨーグルトを、一度味わってみて♪

特集一覧

SPECIAL CONTENTS