中目黒にある隠れ家カフェ「カフェチラックス」へ行こう♪

川沿いから少し足を運ぶとある「カフェチラックス」。落ち着きのある素敵な空間と、フレンチの名店で腕を磨いたシェフの自慢の料理という素敵な組み合わせが楽しめるカフェになっています。特別な日に使うのもオススメのお店です♪

「落ち着き、ゆったり」がコンセプト♪

全体的に木の温かみがいたるところにある店内。
黒板に書かれたメニューも素敵です♪
今家でもこういったオシャレカフェを真似する方も増えていますよね。
そんな方がぜひ真似したくなる様な可愛らしい作りのお店になっています。
「ゆったり、落ち着き」がコンセプト通り、とてもくつろぎやすく落ち着いた癒しの空間です。
店内全席ソファーなのもくつろぎやすくしてくれていますよね♪
こういった配慮がこちらのお店はいたるところにあります。
中目黒にはなかなかない開放感ある広々としたテラス席も魅力の1つです☆
こちらでくつろぐのもいいですね。
テラス席は十分すぎるくらい確保されていますのでのびのび過ごす事ができます。

ゆったりくつろぎながらぜひ食べてほしいのはこれ!

Chillaxオムライス

Chillaxオムライス

値段:1280円

元々賄い飯だったこちらのメニューが美味しくて賄い飯だけにしておくのはもったいない!という事でメニューになったオムライスです。
オムライスのイメージではない茶色い色のご飯です。
新しいですよね♪
これがとっても味が染みていてくどくもなくペロッと食べれちゃうんです♪
キノコなどのヘルシーな具材も魅力の1つです。

Chillax和牛ハンバーグ

Chillax和牛ハンバーグ

値段:1480円

つなぎなしで作られているというこのハンバーグ。
ハンバーグというよりはステーキに近いこちらのお肉♪
贅沢にどっちも食べてる気分にさせてくれます♪
肉汁が溢れんばかりでてきてとてもジューシーです。
付け合わせの野菜との相性も抜群です!

デザートセット

デザートセット

値段:980円

14時から19時までの限定商品ですのでその時間に行った人はぜひ!
クレームブリュレ・チーズケーキなどの4種類から選ぶことができます。
そしてドリンク付き。
1つ1つのデザートが濃厚で満足頂ける事間違いありません!
そえてあるアイスや果物との相性も抜群です!

1度足を運ばなきゃ損です♪

いかがでしたでしょうか?
昼でも夜でも足を運びたくなるこちらのお店!
美味しいご飯を頂きながら癒されに行ってください。
ソファでくつろいでいるとまるで家にいるかの様なリラックスの気分を誘ってくれます。
家でこんなに美味しい料理…贅沢ですよね♪
たまには自分にご褒美で贅沢してください♪

店舗情報

【カフェチラックス】
<TEL・予約>
050-5570-4897 (予約専用番号)
03-5794-8848 (お問い合わせ専用番号)
<住所>
東京都目黒区中目黒1-4-6
<交通手段>
中目黒駅出て線路脇右側直進、目黒川越え右手セブンイレブン先右折、道沿い右側
徒歩およそ6分
<営業時間>
11:30~02:00 (L.O.01:00)
<定休日>
無休
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13172059/


特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう