オープンテラスが気持ちいい!「アニジュ」でカフェタイム【広島】

広島市南区の宇品海岸にあるカフェ・バー「aniju」はオープンテラスが気持ちいいカフェ。 モーニング、ランチ、ディナーといつでも寛げるカフェ&bar!海の音を聞きながらテラスで手作りランチを堪能できるオシャレなお店です。

海近のオープンテラスカフェ「aniju(アニジュ)」

広島市の宇品海岸沿いにあるカフェ&バー「アニジュ」という店名は「ANIJU」と書いて、逆から読むと「ウジナ=宇品」となるところから名付けられたようです。
モーニング、ランチ、ディナーと提供してくれるカフェ&bar「aniju」は朝8時から夜24時まで営業しています。
海は見えないけどすぐ近くが海なので、潮の香りをテラスで満喫できます!

日替わりランチをテラスで味わう

本日の日替わりランチ

本日の日替わりランチ

どれも丁寧に手作りされ、上品な盛り付けは女性に丁度いい味付けと評判です。
オシャレなテラスでのランチはとっても美味しい!
アニジュ特製のオリジナルソースにヒレカツを絡めて・・・

アニジュ特製のオリジナルソースにヒレカツを絡めて・・・

珈琲は神戸原珈琲を使用し、味わい深くとっても美味しい♪
ランチに+200円で日替わりミニデザートが付きます!
オープンテラスが気持ちの良い季節には、こちらでランチがお勧めです!

結婚式の2次会やパーティなどにも!

結婚式の2次会や少人数のパーティなどの貸し切りなども利用可能!全てオリジナルの手作りの料理で、和やかなパーティはいかがでしょうか?

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

keiko39

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう