連載

まろやかな酸味が◎ りんごとネクタリンの豆乳スムージーのレシピ☆

こんにちは、mai_smoothieです。もっとスムージーを気軽に楽しく飲んでもらうために、ひとつの料理と考え、毎日違う材料でinstagramにアップしています♪ 今回は、りんごとネクタリンを使用したスムージーを作ってみました♡

2015年9月24日 更新

ネクタリンの酸味がおいしい♡

こんにちは、毎週金曜日はインスタグラムのmai_smoothieが、いろんな食材を使ったスムージーやデトックスウォーター、フレーバーウォーターのレシピをお届けします。
今回は、りんごとネクタリンを使用した豆乳スムージーを作ってみました。
<材料>
材料
ネクタリン(冷凍) 100g
りんご(冷凍) 70g
豆乳 150ml
蜂蜜 適量
トッピング)
ネクタリン 適量
ブルーベリー 適量
ミント 適量
<レシピ>
1.薄くスライスしたネクタリンをグラスの内側に貼付けるようにトッピングする。
2.材料をミキサーにかけ、滑らかになったらグラスに注ぐ。
3ブルーベリーとミントをトッピングして出来上がり。
酸味の強いネクタリンも、甘みのあるリンゴや豆乳を合わせる事でまろやかな味わいになります。蜂蜜を調整してお好みの甘さにアレンジしてお楽しみ頂けます。
以上、スムージーと共に爽やかな一日を始めてみませんか★
◆ mai_smoothieさんのブログはこちら

書籍「it's MAI SMOOTHIE」(光文社)も絶賛発売中♪

前回のmai_smoothieの記事*

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

mai_smoothie

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう