ワインのお供に? セブンの堅あげポテト「海老のアヒージョ味」が人気

セブンイレブン限定で発売され、早くもおいしいと話題になっている堅あげポテトの「海老のアヒージョ味」!カリカリとした食感が楽しめる直火釜あげポテトチップスの基本的なおいしさに加えて、海老とニンニク香る濃厚な味わいがたまらなくおいしいのだとか。

堅あげポテトの「海老のアヒージョ味」発売!

噛めば噛むほどうまいというキャッチコピーが印象的な堅あげポテト。その人気シリーズから海老のアヒージョ味が新しく発売されました。2015年9月8日にセブンイレブン限定で発売され、早くもおいしいと話題になっているようです。ニンニクやオリーブオイルのおいしさを味わってみてください♪

Twitterでは?

カリカリとした食感が楽しめる直火釜あげポテトチップスの基本的なおいしさに加えて、海老とニンニク香る濃厚な味わいがたまらなくおいしいのだとか。オリーブオイルとニンニクで煮込むアヒージョは、居酒屋などでも最近人気の料理です。
基本的に海老の味が強く感じられ、贅沢な風味に仕上がっています。さらに食べ進めていると、ニンニクの風味とアヒージョによく入っている鷹の爪のようなピリッとしたアクセントもあり、あっという間に食べてしまうのだとか!

人気のおつまみメニューがポテチに♪

ネットでは「堅あげポテトの海老のアヒージョ味うますぎて今月に入って5袋はたべた」「アヒージョの味をしっかりと再現していると思います。おいしい!」「濃厚でエビとニンニクの風味がうまい!噛み心地もグッド」などの感想が見られました。
いかがでしたか?最近人気のおつまみメニューが食べやすいポテトチップスになって登場したのは嬉しいですね!お酒のおつまみにはもちろん、ちょっとしたおやつとしてもきっと満足できるはずです♪皆さんもコンビニで見かけたら、ぜひチャレンジしてみてください!

特集

SPECIAL CONTENTS