ローディング中

Loading...

パリで人気の伝統的なパンと日本独特の素材を融合させた話題のおしゃれなパン屋さん「ゴントランシェリエ(GONTRAN CHERRIER)」。赤パプリカ、黄カレー粉、黒イカスミ、緑ルッコラ、白こしょうという5色バンズは特に個性的です♪

ゴントランシェリエとは?

パリで人気の伝統的なパンと日本独特の素材を融合させた話題のおしゃれなパン屋さん「ゴントランシェリエ(GONTRAN CHERRIER)」。パンから始まる食のスタイルを提案し続ける個性的な伝統と革新の詰まったパンを提供しています。
パリ18区モンマルトルに本店がある本格的なこのパン屋さんは、渋谷や新宿など、東京を中心に日本で数店舗展開中。個性的で実力のあるメニューが揃い、見た目も美しいので見ているだけでも楽しめるほど!

5色バンズが個性的♪

赤パプリカ、黄カレー粉、黒イカスミ、緑ルッコラ、白こしょうという5色バンズは特に個性的で、カラフルな見た目も楽しいセットになっています。リーズナブルに楽しめるので、ぜひ購入していきたい一品。
特にイカスミバンズは真っ黒でインパクト抜群!黒いイカ墨を練りこんだ生地はそのまま香りが楽しめるようなおいしさに仕上がっているそうです。
他にもバターの香りが心地よく、厚めの一層一層がくっきりと折り重なる見た目も美しいクロワッサンや、自家製酵母をパリから持ち込み、低温長時間発酵でじっくりと麦の味わいを再現したバゲットトラディションなど、ベーシックなメニューも揃っています。
いかがでしたか?イカスミバンズはお好みの具材を挟んでアレンジして食べてもおいしそうですね♪皆さんもぜひ訪れてみてください♪

渋谷店の詳細情報

住所:東京都渋谷区渋谷1-14-11 ビーシーサロン渋谷 1~3F
電話番号:03-6418-9581
営業時間:7:30~20:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ おしゃれ スイーツ おやつ クッキー ケーキ おにぎり パン

コロコロかわいい「どんぐり風レシピ」で食卓を秋色に染めませんか?今回はどんぐりモチーフのスイーツやおかずの作り方、おにぎりのどんぐり風アレンジレシピまで幅広くご紹介!コロコロかわいい姿に、あなたもはまってしま…

レシピ

甘酸っぱいたれを吸い込んだ「あじの南蛮漬け」は、体に染みるおいしさ!今回は、簡単にできるあじの南蛮漬けの作り方をご紹介します。揚げないレシピや、隠し味を加えた人気アレンジレシピと、あじの南蛮漬けと一緒に食べた…

ハロウィン パン

ベーカリー「メゾンカイザー」で、ハロウィン企画『HAUNTED KAYSER(ホーンテッド カイザー)』が実施されます。第一弾は、「ポップなハロウィン」をテーマに、13種類の商品が発売!見ても食べても楽しいラ…

レシピ まとめ

スタミナ満点の「ニラ玉」を作ってみませんか?今回は、簡単な「ニラ玉炒め」の作り方とコツに加え、中華・和風・あんかけなどのバラエティ豊かな人気レシピ15選をご紹介します。ふんわりトロトロのニラ玉によく合う献立3…

カフェ パン トースト おしゃれ 食パン サンドイッチ

あの浅草の老舗パン屋「ペリカン」が、直営の「ペリカンカフェ」をオープンしたのはご存知ですか?ペリカンといえば、いわずもがな食パンの超人気店!気になるお店の評判や雰囲気、魅力的なトーストメニューなど魅力をたっぷ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ベーグル まとめ 東京

表面の独特な歯ざわりがクセになりベーグルにはまっている僕が美味しいベーグルのお店を紹介します。

江古田 カフェ まとめ

日大芸術学部、武蔵野音大、武蔵野大学と3つの大学があり、学生街と名高い江古田という町。 そんな江古田駅周辺にはたくさんのカフェが存在しますが、 その中でも特に北口方面のおしゃれで美味しいカフェをピックアップし…

祐天寺 カフェ お茶 まとめ

落ち着いた雰囲気のカフェが多い祐天寺。中でも、おすすめのお店を8店舗ピックアップしました。おひとりでお散歩がてらに訪れてみるのはいかがでしょうか?

お土産 山口 まとめ

歴史的に重要な役割を果たしてきた山口県。日本海と瀬戸内海の両方を抱える山口のグルメといえば海の幸!中でもふぐは、山口の代名詞とも言える特産品ですよね。もちろんふぐだけでなくスイーツなどもあります。そんな山口の…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る