山盛りパクチーにトマトそば!? 富士そば変わり種メニューがやばい

庶民の味方でどこで食べても美味しい「富士そば」ですが、実はめちゃくちゃ攻めまくった変わり種メニューも密かな人気に。山盛りのパクチーやトマトまるごと、さらには豆腐一丁をどかんと乗っけたメニューまで斜め上のものをまとめてみました。

2015年9月30日 更新

じつはかなり“攻めてる”富士そば

だって、社長がこんなこと言ってます

みんな自由ですね。富士そばでは、店長がどうしてもやりたいと言えば、その店だけの新メニューが生まれたりする!だから、「何で?」って思う変わり種メニューが登場することも。

出典: www.tbs.co.jp

おそばの上にトーストを乗せる「トーストそば」っていうのを出したんです。さすがにこれはすぐダメになりました。

出典: www.tbs.co.jp

トーストそばだと…?

部下にお店を任せたからには、ちょっとくらい失敗しても責めたりしないで笑い飛ばす!

出典: www.tbs.co.jp

そんな富士そばの変わり種メニューを集めてみました。かなり変わったものもありますね。

まるごとトマトそば

じっくりと煮込んだトマトをまるごと一個乗せたシンプルでヘルシーなメニューです。

まるごとトマトそば じっくりと煮込んだトマトをまるごと一個乗せたシンプルでヘルシーなメニューです。

意外と好評でしたが残念ながら「ボツ」になってしまったメニュー。当時トマト一個の価格が60円でしたが一ヶ月後には110円となり、渋々断念することになりました。

出典: www.facebook.com

1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

narumi

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう