ローディング中

Loading...

美味しいのに尚かつコストパフォーマンスの良いランチスポットをまとめてみました。安いだけでなく絶品料理を集めたので、満足して頂けると思います♡ お近くに行った際はぜひ安くておいしいランチをお楽しみ下さい!

① 天婦羅 あぶら屋

名前の通り、老舗の油屋さんで、五代目の大将が「天婦羅 あぶら屋」を始めたんだとか。なんとこちらのお店、11:30~14:00の昼間しか営業してない、ランチタイム限定のお店☆

コチラの天丼は800円。胡麻油で揚げているので天丼なのに重くなく、サクッとしています。衣に染み込んだ、やや甘めなタレはご飯との相性が良く、箸が進みます!

あまりに人気店なので13時過ぎには売り切れてしまうことも…。早めの時間に行くことをおすすめします♪
【店舗詳細】
・住所:神奈川県横浜市中区花咲町2-63
・TEL:045-231-4590
・営業時間 :11:30~14:00
※夜は10名以上の予約のみ
・定休日:日曜・祝日
・参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14010874/

② 札幌スープカリー アナンダ

品数がバラエティに富み、辛さも15段階まで選ぶことができる本格カレー屋さん「札幌スープカリー アナンダ」。

ランチの人気メニュー「キーマカレー」のお値段は900円。口に入れると濃厚な甘みが感じられるのですが、その後にコクのある辛さがやってきます。辛さがクセになり、一口二口とスプーンが止まらなくなるほどなんだとか♡

カレー好きも納得のカレー専門店の味を試してみてください!
【店舗詳細】
・住所:神奈川県横浜市西区平沼1-38-2 咲久良ビル M2F
・TEL:045-316-1288
・営業時間 :[月~金]11:00~15:30(L.O.15:00)、17:30~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝]11:00~22:00(L.O.21:30)
・定休日:無休(年末年始及び指定日以外)
・参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14010851/

③ よんふくcafe

週末になると予約しないと入れないほど人気のカフェ「よんふくcafe」。ちなみに予約は店頭受付のみです!

今週のごはんセットは、毎週おかずがかわるので飽きること無く楽しめます♡ 一汁三菜の栄養バランスのとれたメニューは理想的なごはんです。ヘルシーなだけでなくしっかりと量もあるのでお腹も満たされます♪

このボリュームと内容でなんと800円!体にもお財布にも優しいお値段です♡
【店舗詳細】
・住所:神奈川県横浜市中区日ノ出町2-165
・TEL:非公開
・営業時間 [木・金]12:30~20:00(15:00~17:00休憩)(L.O19:15)
[土・日]12:30~18:00(L.O17:15)
・定休日:月・火・水(他、不定休有り)
・参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035575/

④ センターグリル

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ボリュームも味わいも◎「マカロニスープ」のレシピ【味付け別】15選

レシピ スープ まとめ

グラタンやサラダに使われることの多い「マカロニ」。今回は、マカロニを使ったスープのレシピに焦点を当ててご紹介したいと思います。コンソメを使ったやさしい味わいのものから、クリームスープといった濃厚なものまでさま…

今秋のスタバはサボテン!? ちょっと変わった「限定オータムグッズ」10選♩

まとめ

今年もスタバから、毎年大人気の「オータムデザイン」のオリジナルグッズは販売されました!秋の定番、紅葉柄から今年注目のサボテン柄まで、バリエーション豊富にそろえています。マグやタンブラー、ボトルなどの人気商品を…

2017年版!10月話題になった「コンビニの秋スイーツ」11選♩

ハロウィン まとめ

毎月、次々と発売されるコンビニスイーツ。2017年10月もいろいろなスイーツが登場し、人々の注目を集めています。秋の素材を使ったものやハロウィンにちなんだものなど、おいしいスイーツ満載!今回は、秋の人気コンビ…

豚肩ロースブロックの人気レシピ20選!圧力鍋やオーブンで絶品調理◎

豚肉 まとめ

脂が適度にのっていて、ボリューム感のあるレシピからさっぱりとしたレシピまで、さまざまに応用可能な豚肩ロースブロック。定番のチャーシューや角煮、炊飯器を使ったレシピなど、いろいろな活用方法をチェックして、豚肩ロ…

おかずもサラダも絶品!捨てずに食べたい人参の葉レシピ10選

レシピ まとめ

葉っぱ付きの人参、どのように使っていますか?葉は捨てているという方、それはもったいないですよ!人参の葉は捨てないで活用することができます。無駄にせず、すみずみまで食べるために人参の葉を使ったおすすめレシピをご…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

寒い冬にぴったり!ミシュラン東京「ビブグルマン」に選ばれたおでん屋さん5選

おでん まとめ ミシュラン 東京

冬と言えば・・・そう、”おでん”ですよね。これがまた冷えきった心身を温めてくれるんですよね〜笑。そんな”おでん”ですが、今回はミシュラン東京”ビブグルマン”に選ばれたおでん屋さんから、オススメの良店をご紹介し…

人気エリア「広尾」のおしゃれカフェ8選♡

広尾 カフェ まとめ ランチ スイーツ

ハイソな街、広尾は住みたい街ランキングでいつもトップクラスに入るほどの人気の街です。高級なスーパーなどもあるので、食にこだわる方がよく買い物に訪れます。そんな広尾のおすすめカフェをご紹介します。

外せないお菓子や人気スイーツも!岐阜県のはずさないお土産11選

お土産 岐阜 まとめ

美濃国としての歴史や、アニメの聖地としても注目を集めている岐阜県。旅行に行ったら買いたいお土産をご紹介しますよ。老舗の素朴なお菓子から、比較的新しいスイーツまで、渡す相手に合わせてお好きなものを選んでみてくだ…

恵比寿・代官山エリア♡電源・WiFiがあるノマドカフェ特集!

恵比寿 代官山 カフェ まとめ

一人でカフェを利用する時や、お仕事をPCでしたいなと思った時におすすめなのが、電源やWifiのあるノマドカフェです。恵比寿や代官山はカフェが多いんですが、電源・Wifiがあるところがなかなか見つけられない、と…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

表参道「ナンバーシュガー」の思わず笑顔になる手作りキャラメルが人気

表参道 スイーツ 専門店 甘味処 おしゃれ

表参道と言えばスイーツの激戦区。その中でもキャラメル専門店「ナンバーシュガー (NUMBER SUGAR)」が人気を集めているそうです。その手作りキャラメルは食べれば思わず笑顔になるほど絶品だそうです。

話題の「洋風みたらし団子」!和と洋のコラボにハマる人も増加中?

和菓子 スイーツ

和菓子の定番、みたらし団子の洋風アレンジが今話題なっています!とろっとしたクリームやキャラメルに、団子のもちもちした食感がベストマッチ。ハマる人も増加中?

重曹を入れるだけでプロの味!? 寒い冬はとろける湯豆腐であったまろう!

レシピ 豆腐

いよいよ寒くなってきたこれからの季節にもってこいの湯豆腐(レシピ付き)。ほ〜っと温まる湯豆腐にたった1手間加えるだけで、とろっとろのプロの味に!簡単で更にダイエットにも最適だから、試すしかない!!

mchi31

趣味は食べること。特技は美味しそうに食べること。休日の過ごし方はお...

ページTOPに戻る