セブンイレブンに「キッシュ」が!?地域限定販売中で話題に

セブンイレブンでは地域限定で「5種チーズ入りのキッシュ」と「ほうれん草とベーコンのキッシュ」が販売中。コンビニの品とは思えないクオリティーでこの値段で買えるとは驚いたなど、かなりの高評価になっているようです!

セブンイレブンに「キッシュ」が!?

おなじみのコンビニ、セブンイレブンにキッシュがあるそうなのですが、皆さんは見たことありますか?「5種チーズ入りのキッシュ」と「ほうれん草とベーコンのキッシュ」が販売されており、とてもおいしいと話題になっていますが、どうやら地域限定で、全国のセブンイレブンに置いているわけではないようです。
一見三角のケーキかと思いきや、確かに「ほうれん草とベーコンのキッシュ」と「5種チーズ入りキッシュ」と書いてあります!値段も税込で168円ととってもリーズナブル。キッシュといえば少し高級で高いイメージがありますが、とてもお求めやすい価格になっていますね。

気になるお味は…

ほうれん草とベーコンのキッシュはほうれん草や甘い玉ねぎ、ベーコンが入っていて、表示の通り温めると、バターの風味や卵の味わいがフワッと広がるおいしさになるそうです。ベーコンとほうれん草のコクがいいアクセントになっているとのこと!
5種チーズ入りキッシュは、チーズ好きなら絶対に食べたほうがいいと絶賛する人もいるほど濃厚な味わい。入っているチーズの種類はステッペン、ゴーダ、チェダー、パルメザン、カマンベールチーズの5つ。どれもがいいハーモニーを醸し出し、ポテトとチーズがゴロゴロ入っていて大満足できるそうです。
食べた人によると、コンビニの品とは思えないクオリティーでこの値段で買えるとは驚いたなど、かなりの高評価になっているようです。都内では千代田区や池袋地域で販売されているそうなので、皆さんもぜひ探してみてください♪
参照元:

特集一覧

SPECIAL CONTENTS