ライター : noranora69

1、カボチャちぎりパン☆ハロウィンカボチャ

カボチャはレンジで加熱してやわらかくします。皮はカットしてくださいね。カボチャの顔はココアを水などで溶いてお好きな顔に描きましょう!愛くるしいジャック・オ・ランタンのちぎりパンの完成です!

2、紫芋ちぎりパン♪ハロウィンおばけジャック

紫芋を使ってちょっとダークなジャック・オ・ランタンを作りましょう!レシピでは紫芋のパウダーを使用していますが、もちろん紫芋自体を使ってもOK☆ちょっと色が変わるだけで本当にダークな印象に変わっちゃいますね。

3、ハロウィン黒猫?キラリ☆ネコちぎりパン☆

ココア味のちぎりパンでネコちゃんを作りましょう。目や鼻の位置をちょっと変えるだけで個性的にできますよ。目はアーモンドのスライスを使っています。

4、ハロウィンオールスターズ♪ちぎりパン

なんとハロウィンのキャラクターがたくさんそろったにぎやかなちぎりパンです。白いパンにブラックココアパン、かぼちゃペーストパンを作り、顔はチョコペンとココアを溶いたもので描いたんですって。力作ですね!お見事!

5、早くもハロウィン!?カボチャのちぎりパン

こちらもカボチャを立体的に。とてもかわいらしくふっくらしたカボチャになっていますね。中身は甘さ控えめのかぼちゃ餡を入れて素朴なおいしさです。
どのちぎりパンもキュートで食べるのがもったいないぐらいですよね。是非あなたも作ってみてください!

編集部のおすすめ