ローディング中

Loading...

2015年3月にオープンした「ピーターラビットオフィシャルカフェ」で、『ピーターラビットのハロウィンメニュー』を2015年9月7日(月)〜2015年11月8日(日)の期間限定で発売します!ハロウィンがさらに盛り上がること間違いなしです☆

「ピーターラビット」のハロウィンメニュー

2015年3月にオープンした「ピーターラビットオフィシャルカフェ」(自由が丘本店、町田モディ店)で、『ピーターラビットのハロウィンメニュー』を2015年9月7日(月)〜2015年11月8日(日)の期間限定で発売。

モチーフは「あのシーン」!

モチーフは「あのシーン」!

単品 1,800円(税抜)・ドリンクセット 2,100円(税抜)

『ピーターラビットのハロウィングラタンとねこまきだんごのスイーツプレート』は、ファンの中で人気のある『ひげのサムエルのおはなし』に登場する、衝撃的な「ねこまきだんご」がモチーフになっています。
上段の「ねこまきだんご」は、こねこのトムがねずみ夫妻に調理されそうになっているシーンをイメージ。

ぐるぐる巻きの体はロールケーキ、顔はパンケーキ、尻尾はホイップクリームで表現されています◎
下段の、「ピーターラビットのハロウィングラタン」は、北海道産の坊ちゃんかぼちゃを使った秋季限定のグラタンです*

カフェ限定のピーターをかたどったケーキを乗せた、甘みがひとつのアクセントになる一品。
2つとも食べるのがもったいないほど可愛いですが、食べて後悔はしません!
ヴィジュアルも味も、絶品そのものです♡
可愛いハロウィンメニューが食べられるのは今だけ!
一度味わってみては?

取り扱い店舗詳細はこちら

■自由が丘本店
住所:東京都目黒区自由が丘1-25-20自由が丘MYU 1F
電話:03-3725-4118
時間:11:00〜22:00
定休日:無休
■町田モディ店
住所:東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ9F
電話:042-738-2511
時間:11:00〜23:00
定休日:施設に準ずる

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ネコちゃんも降臨!ローソンの新作「ハロウィンスイーツ」7選

ハロウィン まとめ

もうすぐハロウィン♩飾りつけだけでなく、食欲の秋も満たしたいですよね。身近なコンビニでもハロウィン商戦が始まっています。中でもローソンのハロウィン商品は注目です。見た目の可愛さはもちろん、おいしいローソンのハ…

旨味と風味ブッワァァ♩カルディ「海老ミルクらぁめん」は丸まる1尾分の存在感!

ラーメン 海老

カルディ(KALDI)に「海老ミルクらぁめん」が登場!こだわりの寒干し麺を使用した、牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンなんですよ♩海老の旨味や風味はいったいどれくらい感じられるのでしょうか。気になる味わい…

確率2%の珍デザインも!ファミマカフェのカップがハロウィン仕様に化けて登場!

ハロウィン

ハロウィン一色のこの季節。楽しみたいけど、パーティや仮装まで手が回らない……という方も多いのではないでしょうか。そんな方でも、手軽にハロウィン気分を感じられる「ファミマカフェ」のカップデザインがハロウィン仕様…

プチプラで上質感♩ナチュラルキッチンのぬくもり系ハロウィングッズ5選!

ハロウィン おしゃれ まとめ

今回は2017年ナチュラルキッチンの注目「ハロウィングッズ」をまとめてご紹介!100円とは思えないクオリティのオーナメントやプレートなど、ファン歓喜の品々が揃っているようですよ♩実例も合わせてご紹介しますので…

お芋クリームぐるぐる♩ローソンの新作ロールケーキはお得意のSNS映えで味も…!?

スイーツ

ローソン「ウチカフェ スイーツ」で人気の「プレミアムロールケーキ」に、『かぼちゃ&紫芋のロールケーキ』が誕生!真っ黒いスポンジ生地と2種類のクリームが目を引く、ハロウィンにぴったりなスイーツです。実食レビュー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

美味しくて健康にも最適♡ 梅を使ったドリンクとアレンジ「6」選

まとめ ドリンク レシピ

梅には多くのクエン酸が含まれているため、とっても酸っぱいですよね!でも、そんな酸っぱさがとっても健康に良いんだとか。カルシウムや鉄も豊富に含まれているんです☆今回はそんな梅を使ったドリンクとそのアレンジレシピ…

紫外線が強くなる時期...活性酸素をやっつける食べ物「8」選

まとめ

待ちに待った春到来ですが...これからの時期気になるのは紫外線によって生まれる「活性酸素」です。顔のシミやシワなどを増やし、ガンや動脈硬化・糖尿病などの病気の引き金になるとも言われているのがこの物質。どんな食…

色褪せない美味しさ☆絶品お取り寄せバウムクーヘン「6」選

まとめ バウムクーヘン スイーツ カフェ

ずーっと昔から特別なお菓子で、みんなに愛されてきた「バウムクーヘン」。時代は変わり少しづつ変化も取り入れながら、今なお愛され続けています。今回はそんなバウムクーヘンを「お取り寄せ可能」なものだけ集めてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

佐世保バーガーの名店!長崎「ヒカリ」でおすすめの人気メニュー5選♩

ハンバーガー まとめ

佐世保バーガーの名店のなかでも、元祖や発祥店ともいわれる「ヒカリ本店」が評判です。させぼ五番街のなかにもお店を出している、ヒカリのハンバーガーとはどんなものなのでしょうか。おすすめの人気メニューや駐車場などの…

旅する気分♩自宅で簡単「ココナッツカレー」のレシピ15選

レシピ ココナッツミルク まとめ

甘みがあり、マイルドな仕上がりのココナッツカレー。世界にある食べ物の中でもとくにおいしいと評価された「マッサマンカレー」にもココナッツミルクが入っています。今回は、自宅で簡単に作れる人気のココナッツカレーレシ…

ゴディバのコラボ商品も!初夏の新作「コンビニスイーツ」おすすめ15選!

スイーツ まとめ

季節はもう夏!各コンビニからも初夏にピッタリな冷やしておいしい新作スイーツが続々と登場していますね。今回は、セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップのひんやりスイーツをまとめて一気にご紹介いた…

なつみかん

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を...

ページTOPに戻る