え、教会の下にカフェ!? 旅する気分が味わえる三軒茶屋「カムパネルラ」

三軒茶屋の世田谷キリスト教会の下に2015年7月オープンしたカフェ「カムパネルラ」。輸入雑貨店のノマディック・ライフが初めて手がける飲食店とだけあって、異国情緒たっぷりの内装もおしゃれで気合入ってます!

まるでお店自体が旅するように

三軒茶屋に今夏オープンしたばかりの「カムパネルラ」は、世界中のラジオが流れ、多国籍の雑貨や家具がディスプレイされた異国情緒たっぷりのカフェ。
しかも、世田谷キリスト教会の下というロケーションなんです。まさか教会の下にこんなおしゃれな空間が広がっているとは!
輸入雑貨店のノマディック・ライフが運営しており、店内すべてのアンティーク雑貨や家具、コースターにいたるまで気に入ったものを購入できるんだそう。
気になるものが多すぎて、いつも以上にキョロキョロしてしまいそうですよね。商品の回転につれて店内の様子も変わっていくので、まるでお店自体が旅をしているような感覚を味わえるとのこと。

世界のコーヒーをじっくりと味わって

カムパネルラではコーヒーにこだわっており、ブラジル、コスタリカ、グアテマラ、スリランカ、インド、中国など世界中さまざまな国のコーヒーをストレートで楽しむことができます。
世界のコーヒーをじっくりと味わって

クリームビスケット

店内で焼いているクリームビスケットはあたたかいコーヒーや紅茶にぴったり。
コーヒーや紅茶はおみやげ用もあるので自宅でゆっくり楽しむことも可能です。

ランチからディナーまで料理も充実

フードメニューもジャンルにこだわらず、多国籍料理を独自にアレンジして提供しています。
ランチからディナーまで料理も充実

ミラノ風カツレツ

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

まりえう

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう