福岡「サレドコーヒー」はコーヒー専門店!色々な種類を味わえる♡

福岡・六本松駅から歩いた先にある「サレドコーヒー」は、こだわりのコーヒー豆が豊富に揃えられたコーヒー専門店。一杯ずつ丁寧に淹れられたコーヒーは、店内でじっくり味わうも良し、テイクアウトして食事のお供として添えるのもいいかもしれません♡

世界から集めたこだわりのコーヒー

こだわりのコーヒー豆を使っているお店はたくさんあります。

ですが、「美味しいのはもちろん、安心安全なコーヒー豆をお届け」とうたっているお店は、意外にもあまり見かけないものです。
これから紹介する福岡県の「Saredo Coffee(サレドコーヒー)」。

そこでは、有機栽培で育てられたコーヒー豆や、環境保護地域で栽培された生豆を使っているため、安心安全が保証されたコーヒーを飲むことができます!

「サレドコーヒー」へようこそ★

コーヒー専門店「サレドコーヒー」は、福岡県の六本松駅から歩いて約5分の場所にあります。
ウッディで落ち着きある外観は、モダンスタイルでおしゃれな雰囲気♪
広い窓から入ってくる日差しで、店内は明るく清潔感があります。
テーブル席はそれほど大きくないものの、ほどよく間隔があるので窮屈な感じはなく、居心地も抜群♡
カウンター席もあるので、おひとりでも気軽に立ち寄ることのできる雰囲気が広がっています。

安心安全なこだわりのコーヒー

日替わりのドリップコーヒーは、1杯450円から。

もっと強くてガツンとくるコーヒーを飲みたい方には、濃いめに抽出しているストロングコーヒーがおすすめ。
各価格に50円プラスで、取り替えることができます☆
コーヒーは、注文を受けてから1杯ずつ丁寧にハンドドリップしているので、1杯1杯が深くしっかりとした味わいに。
ほっと一息、こだわりの1杯を飲むのは、なんとも落ち着きます♡

アイスコーヒーも◎

こだわっているのは、もちろんホットコーヒーだけではありません。
ほどよい苦味は飲みやすく、少しの酸味とすっきりとしたのどごしは、まさにこだわりの一品!
暑い季節に飲みたくなるアイスコーヒーの要素がきちんと入っている、絶妙な1杯です♪

カフェラテがかわいい♡

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

なつみかん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう