ピエール・エルメ・パリ 青山の「バー・ショコラ」はさらに魅力を堪能できる!

ピエール・エルメ・パリ 青山の2階にある「バー・ショコラ」では、このお店のショコラの魅力をさらに堪能できるスペースとして人気です。4種の風味の異なるチョコレートの説明を聞きながら試食でき、好みにあったスイーツが楽しめます。

ピエール・エルメ・パリ 青山の「バー・ショコラ」

常に創造性あふれる菓子作りに挑戦し続ける「ピエール・エルメ・パリ 青山」。ここでは洗練されたパリのマカロンや、芸術品そのものと呼べる優美なプティガトーなどのスイーツが人気です。
青山店の1階では人気のマカロンをはじめ、スイーツの逸品がずらりと並んでおり、好きなものを購入することができます。そして2階には「バー・ショコラ」というイートインスペースがあります。

ショコラの魅力をさらに堪能できる♪

バー・ショコラはこのお店のショコラの魅力をさらに堪能できるスペースとして人気で、ボンボンショコラとシャンパンの組み合わせも楽しめます。そして2015年のリニューアルと同時に新しいショコラメニューの取扱いがスタートしました。
ここのバーにはチョコレートの知識が豊富な「アンバサダー ショコラ」が常駐しています。4種の風味の異なるチョコレートの説明を聞きながら、試食することができるので、たくさんの種類の中から自分の好きな味を知ることもできます。そして、自分の好みのチョコレートを使ったスイーツを注文することも可能。
メニューはシーズンごとに変わるようですが、シュー生地にヘーゼルナッツクリームとアイスクリーム、そしてソースを組み合わせ、カラメリゼしたヘーゼルナッツをトッピングした「デリス エ デリール」や、様々なフレーバーの「ミルフィーユ」も登場。
中にフランボワーズのソルベ、ショコラのアイスクリーム、ビスキュイマカロンなどが入ったビターチョコレートの球体に温かいショコラソースをかけて食べる「サンサシオン クロエ」も見逃せないですね!皆さんもぜひ訪れてみてください♪

お店の詳細情報

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8ラ・ポルト青山1、2F
電話番号:03-5485-7766
営業時間:
1階 11:00~20:00
2階 12:00~20:00 (L.O.19:30)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13014316/

特集一覧

SPECIAL CONTENTS