東京・神保町「スタイルズケイクス&カンパニー」のタルトとキッシュが大人気♪

東京の神保町にある「スタイルズケイクス&カンパニー(STYLE'SCAKES&CO.)」は、タルトとキュッシュが美味しいと大人気のお店♪商品がなくなったらお店を閉めてしまうようなので、開店後すぐに訪問するか取り置きをお願いしたほうが良さそう

2018年8月21日 更新

何度も食べたくなる美味しいタルトとキッシュ

Sucre(甘い)、Sale(しょっぱい)を噛みしめた「タルト」と「キッシュ」がテーマのケーキ屋です。

ザクザクとしたやや固めの食感で、厚さのあるボリューム感たっぷりのタルト生地は、一度食べたらクセになる美味しさ。フルーツもたっぷり使われています♪
キッシュは、卵のふわふわ感と生地のサクサクした食感のバランスがよく、トロトロでやわらかく野菜もたっぷり入っています!

シンプルな外観

神保町にあるケーキとキッシュのお店「STYLE'SCAKES&CO.(スタイルズケイクス&カンパニー)」。
靖国通りから少し明治大学方面に入ったところです。
水色の屋根にタルトの絵が描かれているのと入口横にある店名と店前に出されている看板が目印です。

うなぎの寝床のような店内

店内を入ると奥に長くなっていて、その奥にショーケースに入ったキュッシュやタルトが10種類以上並んでいます。

手作り感のあるタルトとキッシュ

バナナクリームタルト

バナナクリームタルト 500円

バナナを大胆に使用したタルト。
タルト生地の上にチョコレート生地、バナナ、クリーム、チョコレートが絶妙のバランス。
たっぷりのっているクリームはさっぱりとした甘さ!
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ちゃんお

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう