立川「ユソーシ」の『抹茶とココナッツのパフェ』がやみつきになる美味しさ!

立川駅から徒歩3分、ルミネの中にある「yusoshi chano-ma(ユソーシ チャノマ)」は、飲食店では珍しい、ベッドがあるカフェ。最上級のくつろぎの中で食べるスイーツは、まさに贅沢の極み♡ランチをはじめとする食事メニューも充実。

和カフェ「ユソーシ チャノマ」

立川駅から歩いて3分のルミネ内にある、「yusoshi chano-ma(ユソーシ チャノマ)」。

入る前から、おしゃれな雰囲気があります。
店内は白を基調としていて、壁からテーブル、椅子も全て白色です。

清潔感漂う空間に、安心感を覚えます。
くつを脱いでゆったりできる、ベッド席。

赤ちゃん連れのお母さんにとっては、夢のような席ですね♪
時間の許す限り、ついつい長居してしまいそう。

お店イチオシのスイーツはこれ♡

お店イチオシスイーツは、「抹茶とココナッツのパフェ」。
抹茶とココナッツ?
あまり聞かない組み合わせですが、これが意外にやみつきになってしまうほどの美味しさなんです!
抹茶のほろ苦さと、ココナッツの甘さのコンビネーションは絶妙で、一度食べたらハマること間違いなし♡
お互いの良さを引き出した上品な甘さなので、ボリュームはあるのにさっぱりと食べられます。
パフェには、あんこと白玉が添えられているので、まさに「和」なスイーツ。

サクッとした食感のパイ生地が、ひとつのアクセントとなっています。

不動の人気スイーツ

出典:www.instagram.com

黒みつときなこのパフェ 800円(税抜)

お店イチオシの『抹茶とココナッツのパフェ』に続き、不動の人気なのが、『黒みつときなこのパフェ』。

黒みつのやさしい甘さは、嫌いな人はいないはず。
バニラアイスの上には生クリームと黒みつ。さらに、きなこがまぶしてあるわらび餅もサイドにトッピング。

食べ応え十分のこちらのパフェもまた、抹茶とは違う角度からの「和」なスイーツですね。

特集

SPECIAL CONTENTS