立川「クワトロ」のとろけるチーズフォンデュがアツアツで絶品!

立川南駅にあるチーズフォンデュとステーキのお店「クワトロ」は、レトロモダンな隠れ家的レストラン。自慢の『こだわりチーズフォンデュ』をリーズナブルに食べられるのが嬉しい!ランチメニューでは、これまたリーズナブルに絶品のステーキが楽しめます。

隠れ家的な洋食レストラン

立川南駅からわずか100mほどに位置する、洋食レストラン「クワトロ」。
駅からは近いですが、繁華街からは少しはずれた場所にあるので、知る人ぞ知る隠れ家的名店といったところでしょうか。
店内も、外観同様おしゃれで落ち着いた雰囲気。
テーブル席のほかに、バーカウンターに面した席もあるので、ひとりでも足を運びやすいです。

とろける絶品チーズフォンデュ

出典:www.instagram.com

こだわりのチーズフォンデュ 1,200円

ここに来て食べるべきは、『こだわりのチーズフォンデュ』。

「クワトロ」自慢のチーズフォンデュは、名前の通りこだわりのナチュラルチーズを贅沢に使っています。
温野菜やソーセージ、フランスパンをフォークにさしてチーズに絡める。

次はどれをチーズにつけてみようか、いろいろ楽しみながら食べられるので、子ども連れのファミリー層にも大人気!
三角形のチーズとチーズナイフ

※画像はイメージです。

スイス産のナチュラルチーズを使った「こだわりのチーズフォンデュ」は、料理が出てきた瞬間にチーズの良い香りが。
ついてくるフランスパンはかりっとしているので、チーズとの相性は抜群。
さらに、フランスパンはおかわり自由なので、チーズがなくなるまでたっぷり堪能できます!

リブロースステーキはランチで

出典:www.instagram.com

ランチセット 1,550円

「クワトロ」のおすすめは、チーズフォンデュだけではありません。
そこは、チーズフォンデュとステーキのお店。
『牛リブロースステーキ』も絶品です。

特集

SPECIAL CONTENTS