ローディング中

Loading...

一人でふらっと立ち寄ることも、結婚式の二次会にも使えるなどどんなシーンにも対応してくれるのがこちらの「CHUM APARTMENT」(チャムアパートメント)。ドラマの撮影にも使われるほどおしゃれなカフェで、お腹も満たされちゃいましょ♪

緑と可愛い車が目印のカフェダイニング

目黒駅から権之助坂を下りて、目黒雅叙園の裏あたりにある、パッチワークのような配色の車と豊かな緑が目を引くお店「CHUM APARTMENT」(チャムアパートメント)はカフェはもいろん、ディナーやパーティーにも使える幅広い要望に応えられるカフェダイニングです。
お店の周りに生い茂る緑は、自然に生えているようで計算されてもいるような美しさ。入り口に立つだけでもすでにワクワクしてしまいます。

女性の心をしっかりつかむ店内

お店中に入ると、シャビーな雰囲気のなかにもちょっとした豪華さもあり、まさに「今風」です。コンクリート打ち歯なりの壁にシャンデリアが下がっている、というバランスがいいですね。
こちらは別のエリアのソファ席。少し温かみのある配色で、木目のテーブルや椅子を使っていて、ちょっと違った雰囲気も味わえます。

お店は、ドラマ「最後から二番目の恋」のロケにも使われたそうで、納得のおしゃれな店内です。
結婚式の二次会にも対応しているそうで、ここは高砂になるのでしょうね。新郎新婦が笑顔で座るのにピッタリです。

自信がうかがえる大胆な料理

「CHUM APARTMENT」(チャムアパートメント)に来たら楽しみたいのが、目でも楽しむ大胆な料理たち。「岩中豚の自家製うずまきソーセージ」(¥1,200)はソーセージを長く作ってぐるぐる巻きにした、思わず写メしてしまうメニューです。
肝心の味も抜群♪柔らかい質感に、ハーブの香りが爽やかな一品で、付け合わせのゴーヤとナスがピッタリなのだそうです。
さらに大胆に、お魚をガツンとまるまる一匹使用した「鮮魚のアクアパッツァ」(¥1,500)は、大人数で来た時にみんなでワイワイ食べたいメニューですね。お魚でこれだけしっかり食べればヘルシーに済みそうです♪
お寿司がメニューにあったり、ランチには和食だ出てきたりと興味が尽きない「CHUM APARTMENT」(チャムアパートメント)。一回ではその魅力を知り尽くせないかもしれません。

店舗情報

【CHUM APARTMENT】(チャムアパートメント)
住所:東京都目黒区下目黒2-23-3
電話番号:050-5890-5978 (予約専用番号)03-3490-2921 (お問い合わせ専用番号)
営業時間:【月~土】12:00~24:00【日】12:00~18:00
☆Lunch Time12:00~15:00※ランチタイムは12:00のみ予約可能です。不定休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

渋谷・神泉のおすすめランチ!グルメ雑誌編集女子が選ぶおすすめ14選

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

揚げ油の正しい保存法は?保存期間やおすすめ容器を知って賢く再利用

出来立てサクサクの揚げ物は本当においしいですよね!でも、自宅で揚げ物を作りたいけれど、揚げ油の保存方法や保存期間、意外と知らないですよね。今回は、揚げ油の保存方法や保存期間、おすすめ容器をまとめてご紹介します!

あえて混ぜる謎…「納豆カレー」がくっさウマくて賛否両論!

子供から大人まで、みんな大好きなカレー。なかでも最近、納豆カレーがネットで賛否両論を巻き起こしています。今回は納豆カレーの基本的な作り方やおすすめのアレンジレシピをご紹介します。この組み合わせ、合うのか合わな…

魅惑のとろとろ食感。かぶの基本&人気煮物レシピ7選

今回は、かぶをコトコトと煮込んだ煮物レシピをご紹介します。油揚げといっしょに煮込んだ定番の煮物レシピから、牛乳や酒粕で煮込んだ人気レシピまで、どれも簡単に作れるレシピばかりなので、ズボラさんは必見ですよ!

ページTOPに戻る