思わず食べちゃいそうなミニチュアフードアクセサリーがかわいい♡

大好きなスイーツやスナックの形を細部にまで拘って再現したアクセサリー、とっても可愛くて見ているだけでも楽しくなる作品が沢山ありますのでご紹介します。実際に身につけても、また、コレクションとして集めてもいいですね。どれも美味しそうです!

1.クッキー&クリームアイスクリームイヤリング

本物に限りなく近い、クッキー&クリームフレーバーアイスクリームのイヤリングはいかがですか? 耳元でゆらゆら揺れるアイスクリーム、思わず食べたくなりますね。今日のおやつはアイスクリームにしようかな!

2.サングリアペンダント

こちらも涼しげなサングリアのペンダントです。キウイ、レモンのスライスまでが、とてもリアルに作られています。ぜひとも夏のファッションに合わせたいですね。

3.ワッフルとココアの指輪

ワッフルとココアの朝食、またはブランチを指輪にした、ハンドメイドの作品だそうです。
ワッフルにちょこんと乗ったクリームや、添えられたイチゴまでも可愛いですね。

4.ヌテライヤリング

ヌテラ好きの方には、絶対に欲しいイヤリング。ヌテラのラベルを極力そっくりに再現した作品です。ゆらゆらと揺れるその姿に、虜になること間違いなし!

5.スモアイヤリング

チョコレートとマシュマロを両サイドに分けて作られたスモアのイヤリングです。少しかじってあるチョコレートに遊び心が感じられますね。あなたはどちら派?

6.わたあめペンダント

パステル調の色合いが、優しいわたあめの感じを表しているペンダントですね。両方一緒につけると可愛さも増します。小さく結ばれたリボンは、わたあめのキュートさをさらに表現。

7.スターバックス風ドリンクネックレス

一見すると、スターバックスのロゴに見えますが、実際は違うロゴで作られたフラペチーノのネックレスです。細かいところまで、よく出来ている作品です。
今日はどのドリンクの気分ですか?

8.ジャー入りキャンディーネックレス

特集一覧

SPECIAL CONTENTS