インスタグラムでも人気の「私のかばん」!思わずみんなで揃えたくなる♪

最近女子高生を中心に話題となっている目玉焼きがデザインされている人気のバッグ「私のかばん」。、JKの間でみんなで揃えてみたり、色違いを楽しんだりしているみたい!インスタグラムでも人気のようで様々な画像があがっています♪

いま人気のバッグ「私のかばん」って?

最近女子高生を中心に話題となっている目玉焼きがデザインされている人気のバッグ。これは「私のかばん」という名前のバックで、その名の通りデザインにも「私のかばん」と記されています。リュックに描かれているのは目玉焼きというなんとも斬新なアイディアですね!
制服でもインパクトのある「私のかばん」は、JKの間でみんなで揃えてみたり、色違いを楽しんだりしているみたい!ツイッターなどでは「私のかばんって書いてあるリュックしょってる人いた!なにあれかわいい!」と街などで見かけた人が話題にしていました。
最近の若者のトレンドは韓国からやってくることが多く、今回の「私のかばん」もブームは韓国から。カラーバリエーションもかなりたくさんあるので大人数でお揃いにしても色がかぶらないのが素敵♪実際に多くの人が友達とお揃いにして楽しんでいるのだとか!
韓国で売られている商品も日本語プリントなのか?なぜ目玉焼きなのか?などさまざまな疑問の声もありますが、「とりあえずかわいいからOK!」という感じですね!人気のカラーはなかなか見当たらないようで、お店をたくさん探し回っている人もいるみたいです。
使い心地もなかなかなようで、四角い形もかわいいですね♪2人でお揃いにしたら何だか双子みたい♪
目玉焼きの優しそうな色合いはどんなカラーバリエーションと相性抜群。そしてインパクトも間違いなしと、女子高生にとっては1つは持っておきたいアイテムになっているのかもしれません。
お好みのカラーバリエーションに巡り会えたら運命かも!?あなたも街で見かけたら、ぜひ誰かとお揃いで買ってみてはいかがでしょうか♪

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう