自由が丘に手作りパイ専門店「オリオリ」がオープン!

2015年5月5日、自由が丘にオープンしたパイ専門店「oriori(オリオリ)」。連日完売御礼の現在、人気番組『POP UP』の取材も受け、益々入手困難に。添加物を使わず、素材とパイ生地で勝負する同店はオーナー・スタッフの人柄も好く、思わず

白い壁に青いタイルが可愛いお店

何とも愛らしい外観のパイ菓子専門店「oriori」。
パイ生地を作る工程の「折り込み」を連想させる店名もアイコン的ですね。
2015年5月5日にオープンしたばかりの、出来立てほやほやのお店です。

安心無添加の手作りパイの焼き菓子

パイ菓子専門店なので、メイン商品はパイ生地の焼き菓子。
市販されているお菓子を美味しそうだと思って手に取ってみても、原材料名を見ると色々と添加物が入っていて、思わず棚に戻してしまった...という経験はありませんか?
orioriの焼き菓子は、安心安全無添加の手作りパイの焼き菓子。
プレーン、シナモン、セサミなどの定番商品に加え、春夏はソルト、オレンジ、ココナッツなどのシーズンフレーバーが並び、今月8月にレモンフレーバーも新作として登場しました。
外はカリッとブリュレ仕立てで...
中はカリッと軽い食感。

湿気を防いで美味しさを保つ為に1枚1枚個別包装されていて、1枚170円〜と気軽に購入できるのもポイントが高いですね。

完売御礼となってしまう日もありましたが、つい最近、人気番組『POP UP』の取材も受けられたようで、益々手に入りにくくなりそうです。
お友達へのお持たせに、バニラアイスを添えて自分のご褒美ティータイムに是非どうぞ。

店舗情報

【oriori(オリオリ)】
【住所】東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル103
【電話番号】03-5726-8146
【営業時間】11:00~19:00(売切次第終了)
【定休日】水曜日(加えて不定休あり)
【参考URL】http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183163/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

beast

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう