ライター : mchi31

趣味は食べること。特技は美味しそうに食べること。休日の過ごし方はおいしいものを食べること☺️

まるで野菜をかじったようなジュースバー

新ジャンルの“生鮮飲料”である「GREENS」を提供するジュースバー「GREENS OMOTESANDO(グリーンズ オモテサンドウ)」が、2015年9月10日(木)〜11月1日(日)の期間限定で表参道にオープン♪
鮮度を感じる“色・香り・食感”を追求 し、まるで野菜をかじったような“鮮度”を感じることができる、今までの野菜飲料とは異なる「生鮮飲料」という新ジャンルの飲料です。 人が「鮮度」を感じる要素を徹底的に研究することで、『鮮度を感じる、新しい野菜のかたち。』を実現しました!
※画像はイメージです
特殊なミキサーで野菜や果物を押し潰し、新しい材料は加えずに、素材が持つ水分のみで作られるこのジュース。 疲労回復や免疫力の向上、アンチエイジング、デトックス効果などなど、ジュースによって様々な効能があります。 栄養不足と言われている現代の日本人。簡単に摂取できて、栄養満点なのでこの時代の救世主です☆

販売商品をチェック☆

Green Mix

青々しい香りが体に染み渡るグリーンミックス。 セロリやキウイのシャキシャキ感とつぶつぶ食感。 鮮やかな緑がとってもキレイ!

Yellow Mix

爽やかな香りが特徴の爽快感のあるイエローミックス。 パイン、グレープフルーツのシャキシャキ感とつぶつぶ食感。 ジュースのビタミンが体に染み渡ります。

Red Mix

真っ赤に熟したトマトの味が濃厚なレッドミックス。 トマト独特のシャキシャキ感とざらざら食感。 トマトが凝縮されてるのでリコピンたっぷり。女性に嬉しい♪

Purple Mix

ビートの野菜を感じる香りと、いちごとぶどうフルーティーさがベストマッチ。 いちごとぶどうのつぶつぶ感とプチプチ食感。 見た目もカワイイ、甘酸っぱさが印象的な一品。
また、フランスの老舗「パティスリー・ペルティエ」とコラボレーションしたオリジナルケーキも販売予定なんだとか。 美味しいスイーツと美容にいいフレッシュジュースが一緒に摂れちゃいます!
オーダーに合わせてその場で、新鮮な野菜飲料を作ってくれるんだとか♡ まるで野菜や果物を食べているような感覚を試してみてください♪ 疲れた体においしく栄養補給しましょう!

店舗概要

【GREENS OMOTESANDO】
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目2−9 ぺルティエ 1F 開催期間:2015年9月10日(木)〜11月1日(日) 営業時間:11:00〜19:00
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS