広尾「ソフトリー」の韓国で人気のソフトクリームが美味しそう♪

韓国で大人気の「蜂の巣」を使ったスイーツが楽しめると話題を集め日本上陸を果たした「ソフトリー広尾店」。今注目を集めています!どのメニューにも蜂蜜が使われており、蜂蜜の甘さが料理の味をよりよいものに仕上げてくれています。

2015年8月27日 更新

ライター : りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 様々な角度から「食」について考えていけたらなと思います。

韓国で人気の「ソフトクリーム」♪

韓国や台湾、香港では「はちみつソフトクリーム」が大人気! この蜂蜜が乗ったソフトクリームのことを「SOFTREE(ソフトリー)」と呼び、主に韓国で大ブレイク中のスイーツなんです♡ そんなお店がついに日本にもやってきました!
店内は牛をイメージして白と黒を基調な清潔感溢れ、フレッシュに仕上がっています。 気持ちよくアイスクリームを頂けそうですね♪
外観ももちろん見ての通り牛をイメージした作りになっています。 とても可愛らしいですね♪

オススメメニュー♪

ソフトクリームといってもたくさん味・種類・トッピングがあります。 こちらのお店のオススメのメニューをいくつか紹介いたしますね♪

Milky cube(値段:630円)

コムハニーが大きくて食べ応えバッチリ♪ 蜂蜜はくどくなくあっさりしてとても食べやすいです。 ソフトクリームは女性が大好きなオーガニックミルクになっています☆ 程良い甘さで食が進みます。

チョコバナナ(値段:590円)

トッピングは11種類ありますが中でも特にオススメはこちらのチョコバナナ! チョコレートの苦みがソフトクリームの甘さと綺麗にマッチします。

Organic honey Latte(値段:600円)

ソフトクリーム、冷たいものばかりではございません♪ 温かい飲み物もいかがでしょうか? 蜂蜜の甘さがカラダの芯から温めてくれ気分もほっこりした気分になります。

蜂蜜の甘さに癒されましょう♪

いかがでしたでしょうか? まだまだ暑い日が続きます、ソフトクリームを食べたくなったらぜひこちらのお店へ☆ 蜂蜜の甘さに癒されること間違いありませんよ。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS