『おいしい食パン名品10本』に選ばれた「乃が美」が広島にオープン♪

大阪発の高級「生」食パン専門店『乃が美(はなれ)』のフランチャイズ店が広島・大手町に2015年8月20日(木)オープンします。『乃が美』は「日本のおいしい食パン名品10本」に選ばれた人気のお店なんです!

売り切れ必至の高級「生」食パン

大阪発の高級「生」食パン専門店「乃が美」のフランチャイズ店『乃が美(はなれ)』が広島・大手町に2015年8月20日(木)オープンします。
『乃が美』の「生」食パンは、素材ひとつひとつにこだわっていて、口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地と、ふわっとした心地良い弾力と食感に、素材そのものの旨味と甘味が最大の特徴。
職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げている“生”食パンは、たまご、および添加物を一切使っていなく、小麦粉には最高級のカナダ産100%が使用されています。
触ったときの質感も普通の食パンとは違い、ずっしりと重く、裂くともっちりしていて、香ばしい小麦の香りがたちのぼります。

折れてしまいそうな程柔らかな生地で、子供から年配の方まで幅広く愛されています。
お客からは「耳まで美味しい」と絶賛の声も。白い生地とはまた違った質感で、噛みごたえがあって、かすかにキャラメルのような香ばしさが感じられます。
焼かずに美味しく食べられるその特徴を、乃が美では「生」食パンと名付けて、商標登録しました。
そのまま食べて美味しいのはもちろんですが、サンドイッチにしてもとっても美味しそう・・・♡

SNSでも大人気♡

みなさんもぜひ、人気の“生”食パンを食べに、足を運んでみて♪

店舗詳細

【乃が美(はなれ)広島店】
所在地 :広島県広島市中区大手町1丁目4番14号 大手町上田ビル1FC室
定休日 :月曜日
営業時間:10:30~18:00
価格帯 :1本(2斤)800円(税別)
TEL   :082-241-3016

特集

SPECIAL CONTENTS