千葉ニュータウンカフェ『ノイエ』の本格フレンチトーストとグラノーラが美味♪

千葉ニュータウンの住宅をリノベーションしたカフェ『NOIE(ノイエ)』★ゆったりソファでのんびりくつろげる隠れ家的カフェです。ナイフを入れるととろけ出るチョコ&カリカリカラメルのフレンチトースト、自家製グラノーラが評判の人気カフェを紹介!

2018年8月21日 更新

千葉ニュータウンカフェ『ノイエ』の本格フレンチトーストとグラノーラが美味♪

千葉ニュータウンの住宅地の中にあるカフェ『NOIE (ノイエ)』。 千葉ニュータウン中央駅から徒歩30分弱、車で7分ほどの場所にあります。 駅から距離があるため車での来店も多いですが、駐車場が空いてないことも あるくらいのフレンチトーストとコーヒーが評判の人気カフェです。
住宅をリノベーションした店舗は隠れ家感たっぷり。 「え?こんなところに?」といった感じで少しわかりにくいので 目印の看板を見落とさないように気を付けて下さいね★

ゆったりソファの落ち着く空間

ゆったりしたソファが印象的な店内は座席数10席ほどでこじんまりとしています。 広いガラス張りのドアから差し込む日ざしが開放的な気分にさせてくれるオシャレ空間! きれいにディスプレイされた小物たちがどこか家庭的な雰囲気をかもし出します。
カウンター席もしっかりいすでゆったり座れます。 居心地が良すぎてついつい長居してしまいたくなっちゃいそうですね♪

感動的においしいフレンチトースト

チョコフレンチトースト 700円
訪れたお客さんの多くが絶賛するのがフランスパンを使った本格フレンチトースト。 中でも他ではあまりないチョコフレンチトーストはナイフを入れると 溶け出るチョコに感動すら覚えます。
キャラメリゼフレンチトースト 450円
カラメルでコーティングされたカリッカリの表面のほろ苦さと とろっととろけるバニラアイスの甘さがおいしいキャラメリゼフレンチもおすすめ。 女子も男子もスイーツ好きならハマること間違いなし! 他にも季節によってはブルーベリー、桜、イチゴなど 季節のフレンチトーストが楽しめます。

自家製グラノーラの香ばしさも人気の秘密

アイスクリームやヨーグルトと一緒に出される自家製グラノーラも人気メニュー! 素材にこだわった香ばしいグラノーラのサクサクとした歯触りとスイーツの甘さが 見事なハーモニーを生み出します★
いかがでしたか? 他のカフェではなかなか味わえない本格フレンチトーストと 自家製グラノーラが嬉しいカフェ『NOIE (ノイエ)』。
千葉にお越しの際はぜひ足をのばしてみて下さいね。

お店情報

カフェ【NOIE (ノイエ)】 【住所】:千葉県印西市泉49    【電話】:0476-33-3620 (予約可)  【営業時間】: [月~金]10:30~16:30(L.O.16:00) [土・日]11:00〜17:00(L.O.16:30) 【定休日】:祝日 【食べログURL】:http://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12034243/
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS