テラス席も人気な「ロイヤルガーデンカフェ」でオーガニック料理を楽しもう♩

オーガニック食材中心の多彩なメニューを味わうことができる「ロイヤルガーデンカフェ 」。ヴィーガンメニューや有機野菜を取り入れたメニューなどもたくさん。ナイフで切るとトロッと落ちてしまいそうなほどやわらかいリコッタチーズのパンケーキも人気♪

オーガニック中心の「ロイヤルガーデンカフェ 」

「Royal Garden Cafe」は、「East(東洋)- West(西洋)」をテーマにしたおしゃれなカフェ。オーガニック食材中心の多彩なメニューを味わうことができます。店舗は渋谷や青山、目白などにあり、リゾート風の広いガーデンカフェやビンテージ感のある床やカウンターの椅子など、様々なこだわりがある居心地のいい空間が演出されています。
店舗によってはカフェでありながら店内にパン工房があり、焼きたてのパンが食べられるそう。木のぬくもりが感じられるナチュラルな雰囲気の中で、オーガニック素材を中心とした自然派の料理を楽しむことができます。
ランチタイムにはグリルソーセージと粒マスタードのフォカッチャサンドや、 シーフードレッドカレー、あさりとフレッシュトマトのアーリオオーリオをはじめとしたヴィーガンメニューや有機野菜を取り入れたメニューなどもたくさん。生地も焼き方もこだわった天然酵母を使用した自家製パンもおすすめだそうです。

リコッタチーズのパンケーキも人気♪

スイーツではリコッタチーズのパンケーキが人気だそうです。ここのパンケーキはバナナを丸ごと使用しています。パンケーキはとてもふわふわで、ナイフで切るとトロッと落ちてしまいそうなほどやわらかいのだそうです!
休日にゆっくりランチを味わうのもよし、カフェタイムにパンケーキを味わうのもよし。素敵な雰囲気が漂うロイヤルガーデンカフェのオーガニックメニューで、心も体も癒されてみてはいかがでしょうか?

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう