京都市北区のパン屋さん「チップルソン」で美味しいパン生活♡

京都といえば美味しいパン屋さんの激戦区!その中でも天然酵母を取り扱った「チップルソン(CHIPPRUSON)」が注目を浴びています。常にインスタグラムで情報発信してくれるのも嬉しいこちらのパン屋さんで美味しい体験しませんか?

天然酵母を使ったパン屋さん

日本のパリとも言われているパン屋さんの激戦区の京都。その中でも気になる存在が今回ご紹介する「チップルソン(CHIPPRUSON)」です。
チップルソンのこだわりは天然酵母と厳選素材を使った日々変化のあるパン。天然酵母は生き物のように変化するため、その変化を美味しさとして楽しめるパン屋さんなのです。

ハード系、ソフト系、食事系、お菓子...

チップルソンのもうひとつの魅力はなんといっても多彩なラインナップ!食事に合うハード系パンからふかふかが嬉しいソフト系パン、食事パンからお菓子までがお洒落な店内に並んでいます。
気泡が美しいバケット。そのまま食べてもチーズやハムを挟んで食べても美味しそうですね。毎日が楽しくなること間違いなし!
抹茶と小倉が練りこまれた食パン、クリームパン、フォカッチャ。見た目の美しさが食欲を刺激します。
もちもちのベーグルの中に具が詰まったベーグルサンド、そして焼き上がりが美しいフルーツタルト...、これは毎日通いたくなってしまいますね♪

魅力的なクロワッサン

カットした口の層が芸術的に美しいクロワッサンもチップルソンの人気ラインナップの1つ。たくさん買いだめして毎朝食べたい!と思わせる一品です。

美味しいパン体験はコチラから♡

眺めているだけでチップルソンに行った気分になってしまいますが、もちろん一番重要なのは味ですよね。気になったあなたはぜひチップルソンへ!
京都パン巡りには必ず抑えたいお店です。
Instagramアカウントはコチラから
オフィシャルHPはコチラから

特集一覧

SPECIAL CONTENTS