大阪・高槻に「クンセイ・ラバー・フーモ」がオープン!薫製料理が美味しそう♡

大阪・阪急高槻駅から徒歩3分の場所に、「kunsei Lover fumo(クンセイ ラバー フーモ)」が2015年7月23日(木)にオープンしました!素材を活かした燻製料理を中心に、オリエンタルなメニューが食べられます♪

素材を活かした薫製料理のお店♡

大阪・阪急高槻駅から徒歩3分の場所に、「クンセイ ラバー フーモ」が2015年7月23日(木)にオープンしました!
店内はこじんまりとしていて、カウンターが6席に、テーブル席が8~10席。さらに、スタンディングにも使えるハイテーブルが2卓あります。
お店では、素材を活かした燻製料理を中心に、美味しい料理が味わえます。

薫製にするときに使っているチップは、食材によって使い分けるほどのこだわり。

野菜はもちろん、高槻野菜!食材が地元でとれるから、その日市場で仕入れた食材によって食べられるメニューも変わってきます。

ランチには、燻製カレーがおススメ!

「燻製カレー」は、お米マイスターがカレーに合うお米をチョイスしていて、健康と旨味のバランスを考えて作られています。

化学調味料は一切使わず、香辛料やフルーツ、野菜の旨味と、隠し味に燻製したスパイスを入れたカレーは、まさに「薫製」カレー!
▼その他にも美味しそうな燻製メニューがたくさん♡
350円

燻製チーズケーキ 350円

ランチには、燻製カレーがおススメ!

極み!燻製フライドポテト

ちょっと珍しい薫製料理を、みなさんもぜひ一度食べてみて♪

店舗詳細

【kunsei Lover fumo(クンセイ ラバー フーモ)】
住所:大阪府高槻市高槻町20-8
電話:072-669-7822
営業時間:ランチ11:30~15:00 ディナー17:30~23:15(L.O.)
定休日:毎週火曜日

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

なつみかん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう