2017年は全国発売!セブンイレブンの「ティラミス氷」は必食コンビニスイーツ

2015年にセブンイレブン限定で販売され、大きな反響を呼んだ「ティラミス氷」。今年は販売地域を限定せず、全国のセブンイレブンで手に入るので、まだ食べた事がない、という方は今年こそぜひ食べてみてくださいね!

人気爆発!セブンイレブンの「ティラミス氷」

2015年、セブンイレブン限定で販売を開始した「ティラミス氷」がおいしいと話題になったことをご存知ですか?そんな人気商品が今年もセブンイレブン限定で販売を開始しました!

去年は数量限定でしたが、今年は全国発売という事で更に人気に火がつきそうです!

2017年は全国販売!値段やカロリーは?

Twitterやinstagramでおいしいとの感想が飛び交い話題となったセブンイレブンのティラミス氷。

2015年は地域限定販売、2016年は数量限定、そして今年はその爆発的な人気を受けて、全国で販売されることが確定しました!

値段は149円(税込)と昨年と同価格ですが、カロリーは昨年が148kcalに対して今年は147kcalと低くなっています。

チーズは増量したのにカロリーが高くないのは嬉しいですよね♩
サクサクとミルク味のアイスを食べ進めていくと、中からコーヒーソースが出てくるので最後まで飽きずに食べることができます。ココアパウダーとシャーベット状の部分を混ぜるのがおすすめの食べ方なんだとか。かき氷アイス特有のさっぱり感がなんともたまらないおいしさに!

早くもTwitterでも話題に!

ネットでは「セブンのティラミス氷おいしすぎてやばい。買い占めたい」「セブンイレブンのティラミス氷が美味しすぎる…。これ食べないとか損するって思ったの初めてだわ」「念願のティラミス氷食べて大満足すぎる夜でした」など、好評の様子がうかがえます。

今年こそ食べたいセブンの「ティラミス氷」!

いかがでしたか?おととし、去年と販売されているのことは知ってはいたけど、残念ながら食べられなかった人!

今年こそは売り切る前にぜひ食べてみてくださいね!
▼その他の必食コンビニスイーツはこちら!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう