ローディング中

Loading...

2015年にセブンイレブン限定で販売され、大きな反響を呼んだ「ティラミス氷」。今年は販売地域を限定せず、全国のセブンイレブンで手に入るので、まだ食べた事がない、という方は今年こそぜひ食べてみてくださいね!

人気爆発!セブンイレブンの「ティラミス氷」

2015年、セブンイレブン限定で販売を開始した「ティラミス氷」がおいしいと話題になったことをご存知ですか?そんな人気商品が今年もセブンイレブン限定で販売を開始しました!

去年は数量限定でしたが、今年は全国発売という事で更に人気に火がつきそうです!

2017年は全国販売!値段やカロリーは?

Twitterやinstagramでおいしいとの感想が飛び交い話題となったセブンイレブンのティラミス氷。

2015年は地域限定販売、2016年は数量限定、そして今年はその爆発的な人気を受けて、全国で販売されることが確定しました!

値段は149円(税込)と昨年と同価格ですが、カロリーは昨年が148kcalに対して今年は147kcalと低くなっています。

チーズは増量したのにカロリーが高くないのは嬉しいですよね♩
サクサクとミルク味のアイスを食べ進めていくと、中からコーヒーソースが出てくるので最後まで飽きずに食べることができます。ココアパウダーとシャーベット状の部分を混ぜるのがおすすめの食べ方なんだとか。かき氷アイス特有のさっぱり感がなんともたまらないおいしさに!

早くもTwitterでも話題に!

ネットでは「セブンのティラミス氷おいしすぎてやばい。買い占めたい」「セブンイレブンのティラミス氷が美味しすぎる…。これ食べないとか損するって思ったの初めてだわ」「念願のティラミス氷食べて大満足すぎる夜でした」など、好評の様子がうかがえます。

今年こそ食べたいセブンの「ティラミス氷」!

いかがでしたか?おととし、去年と販売されているのことは知ってはいたけど、残念ながら食べられなかった人!

今年こそは売り切る前にぜひ食べてみてくださいね!
▼その他の必食コンビニスイーツはこちら!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

食べてみたい!一風変わったカップラーメン!

コンビニやスーパーなどで販売しているカップラーメンは手軽においしく食べることが出来るのがウリでありますが、その中でも、普通のカップラーメンとは違ったカップラーメンを紹介していこうとおもいます。

【肉まん】コンビニの肉まんを食べ比べてみよう!!

セブンイレブン、ローソン、ファミレーマートなど、現在ほとんどのコンビニエンスストアであらゆる種類の肉まんが販売されています。それぞれどのように違うのか、調べた情報と自分で食べてみた感想を織り交ぜてランキング形…

話題の『オフィスファミマ』って何?各社に広がる「置き型ビジネス」とは!

「オフィスファミマ」ってご存知ですか?もしくは「オフィスグリコ」はご存知でしょうか?最近のオフィスには、商品が入った箱から欲しいものを取り、取った分だけ箱に料金を入れるという「置き型」のビジネスが普及してるん…

ユーグレナ(ミドリムシ)を飲んでみたけど、青汁より強烈かもしれない

栄養満点の「ユーグレナ」を使った商品が続々と発売されていたので、試しに「飲むユーグレナ」を買ってみました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

体温でアイスを溶かす魔法のスプーン? 15.0%アイスクリームスプーンの人気が止まらない!

かちかちに凍ったアイスクリームも簡単にすくえてしまう、そんな夢のようなスプーンを富山県高岡市の鋳物メーカーが開発! 熱伝導率が高いアルミを使い、体温でアイスを溶かすため固いアイスでも魔法のように溶けてしまうの…

力強いうまみと刺激!東京で「台湾まぜそば」が食べられるお店まとめ

今回は名古屋のソウルフード「台湾まぜそば」を東京で食べられるお店をピックアップしました。オーソドックスなものからお店の個性が出たもの、辛味が強いもの、あるいは控えめなものなどお店によって味付けは様々!エリア別…

氷を入れるのはアリ?ナシ?ビールの正しい飲み方教えます

夏といえばビール!火照った体にキンキンに冷えたビールは最高のひと時ですよね。でもどんな飲み方で飲んでいますか?温度が下がらないよう、氷を入れて飲んでいる人もいるかもしれません……。今回はビールの正しい飲み方、…

ページTOPに戻る