銀座かずやの「かずやの煉」が人気すぎて予約完売続出中!?

銀座かずやの「かずやの煉」は、抹茶のほろ苦さと香りがフワっと広がる上品なおいしさなんだとか!口の中でとろけるような、微妙な火加減とタイミングに思考を凝らして長時間煉り上げた究極の味を堪能してみてください。

予約完売続出の「かずやの煉」

選び抜かれた八女星野村の高級八女抹茶をふんだんに使用した銀座かずやの「かずやの煉」が予約完売続出だと噂になっています。和菓子なのにもかかわらず、まるで洋菓子のようなまったりとした滑らかな舌触りはクセになってしまうおいしさなんだそうです。抹茶のほろ苦さと香りがフワっと広がる上品なおいしさなんだとか!
もともと銀座7丁目の路地裏で煉り菓子を販売したのが「銀座かずや」の始まり。究極の煉り菓子を目指し、かずやの煉はまだまだ進化し続けています。煉り菓子の特有の食感と風味にこだわるために、微妙な火加減とタイミングに思考を凝らして長時間煉り上げた究極の味を堪能してみてください。
天然の素材のみを使用した身体もいいものを提供していきたいという思いから、化学添加物、着色、保存料等は一切使用せず、全国各地の抹茶、上白糖、三温糖、和三盆糖、とうきび砂糖、黒糖、小麦粉、片栗粉、吉野本葛、上新粉、もち米など、その中で最も適したものを選んで作るというこだわりも!人気の秘密にも納得できます。

Twitterでは…?

ネットでは「もっちりプニプニ、まったりなめらかな食感がたまらな~い」「何年も焦がれ続けたかずやの煉ようやく買えた。たいへん美味しゅうございます」「私の中の和菓子ランキング不動の一位「かずやの煉」」などの声が集まっています!
絶賛の声が集まる「かずやの煉」。これは気になりますね!和菓子好きならぜひ一度は味わってみたいものです。皆さんも食べたい時は早めに予約を入れておきましょう!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう