野菜や果物を一瞬でみじん切りにできる「ビュンビュンチョッパー」が超便利!

ビュンビュンスライサーは、電源不要のエコなフードチョッパーとして人気のようです。食材をみじん切りにしたいときなんかにササッと使うことができる便利なアイテムなんだとか!コールスローや餃子やハンバーグを作りたいときにも大活躍♪

超便利な「ビュンビュンチョッパー」

スウィッツプロッツの「ビュンビュンチョッパー」というキッチンアイテムが超便利!ビュンビュンスライサーは、電源不要のエコなフードチョッパーとして人気のようです。フードプロセッサーでは電気が必要なのでコンセントがない場所では使えないという悩みを解決してくれちゃうんです!これさえあれば、料理も楽しくできちゃうかも!?
ビュンビュンチョッパーはコンセントや電池が不要な手動フードプロセッサーなので、食べ物をみじん切りにしたり、混ぜたり、泡立てることができるんです。食材をみじん切りにしたいときなんかにササッと使うことができるので、料理が苦手な人や少しめんどくさがりな人にはとっても活躍してくれるアイテムだそうです!

使い方いろいろ!

例えば野菜のみじん切りはもちろん、シェイクやスムージー、魚介のつみれやピューレなどでも紐を引っ張るだけであっというまにみじん切りにしてくれるので簡単に作れます。生クリームの泡立てにも大活躍してくれるのでお菓子作りにもいいかもしれませんね。乳児の離乳食など、食材を細かくする必要のあるものにもおすすめ。
あっという間にみじん切利ができてしまうので、コールスローや餃子やハンバーグを作りたいときにも、これがあれば材料を入れてカットし、あとは味付けしたり、焼いたりすればOKです。料理がとっても楽しくなる調理器具だと口コミでも話題になっているので、気になる人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか?Amazonで購入できます。

特集

SPECIAL CONTENTS