ローディング中

Loading...

ローソンの「エッグベネディクト」は、とろりとした卵、コク豊かなチェダーチーズ、濃厚なオランデーズソースが一体となってとてもおいしいそうです。マフィンの間にチーズを挟むことでさらに贅沢な仕上がりになっています。

ローソンの「エッグベネディクト」

ローソンが「ハワイフェア」を開催中♩そのフェア中商品のエッグベネディクトが美味しいと話題に!
イングリッシュマフィンにベーコン、ポーチドエッグ、オランデーズソースをのせた見た目も美しいローソンの「エッグベネディクト」がおいしいと話題になっているようです。ニューヨークやハワイで人気の朝食メニューがコンビニでも手軽に買えてしまいます!マフィンの間にチーズを挟むことでさらに贅沢な仕上がりになっています。
このローソンの「エッグベネディクト」にはしっかりと工夫がされていて、フォークだけでも食べやすいように、マフィンもベーコンもあらかじめカットしてあります。酸味を抑えたソースに、ブラックペッパーをのせ、味のバランスを整えてあるそうです。
黄身がとろりとした「落とし卵」であるにポーチドエッグ、バターと卵黄をベースに上品に仕上げたオランデーズソースは、濃厚な味わい。一口食べればとろりとした卵、コク豊かなチェダーチーズ、濃厚なオランデーズソースが一体となって口の中に広がります。

かなりお買い得な味♪

オリーブと黒胡椒で香りよく、温めても固まらない不思議な卵がおいしいそうです。アスパラガスなどの野菜のトッピングもポイントが高いですね!オリーブがさわやかな後味をも演出するエッグベネディクトはかなりお買い得といえる味わいなんだとか。
ネットでは「イングリッシュマフィンがもっちもちして、大きさの割に食べごたえがありました!」「マフィンはカリッともちっとしていて、4等分になっているので食べやすいです。 卵のまろやかさとチーズやベーコンの塩気が相性抜群」など、大満足している人が多く見られました!皆さんもぜひ♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

食べてみたい!一風変わったカップラーメン!

コンビニやスーパーなどで販売しているカップラーメンは手軽においしく食べることが出来るのがウリでありますが、その中でも、普通のカップラーメンとは違ったカップラーメンを紹介していこうとおもいます。

【肉まん】コンビニの肉まんを食べ比べてみよう!!

セブンイレブン、ローソン、ファミレーマートなど、現在ほとんどのコンビニエンスストアであらゆる種類の肉まんが販売されています。それぞれどのように違うのか、調べた情報と自分で食べてみた感想を織り交ぜてランキング形…

話題の『オフィスファミマ』って何?各社に広がる「置き型ビジネス」とは!

「オフィスファミマ」ってご存知ですか?もしくは「オフィスグリコ」はご存知でしょうか?最近のオフィスには、商品が入った箱から欲しいものを取り、取った分だけ箱に料金を入れるという「置き型」のビジネスが普及してるん…

ユーグレナ(ミドリムシ)を飲んでみたけど、青汁より強烈かもしれない

栄養満点の「ユーグレナ」を使った商品が続々と発売されていたので、試しに「飲むユーグレナ」を買ってみました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

まるでフォアグラ!トロッとして臭みのない「白レバー」とはどんなレバー?

レバーを苦手だという人はたくさんいますが、そんな人達ですら、「おいしい!」と瞳を輝かせるレバーがあります。それが白レバー。濃厚な脂のうまみと甘さ、トロッとした食感を楽しめる、鶏由来のフォアグラともいうべき食材…

ドイツの氷砂糖「キャンディス」で紅茶に豊かなフレーバーをプラスしよう

ドイツの老舗メーカー「ミヒェルゼン」が作っている氷砂糖を、シロップ漬けにした「キャンディス」。カルディコーヒーファームで販売されて大反響なんです。どのような商品なのか、その魅力やどうやって味わうとおいしいのか…

アイリスオーヤマの「両面ホットプレート」で、料理の幅を広げよう!

家電からペット用品まで、さまざまな便利グッズを世に送り出している「アイリスオーヤマ」。なかでも最近、「両面ホットプレート」という商品が注目を集めています。ありそうになかった斬新なホットプレートの、機能や活用レ…

ページTOPに戻る