ローソンの「エッグベネディクト」がコンビニとは思えないと大満足の声♩

ローソンの「エッグベネディクト」は、とろりとした卵、コク豊かなチェダーチーズ、濃厚なオランデーズソースが一体となってとてもおいしいそうです。マフィンの間にチーズを挟むことでさらに贅沢な仕上がりになっています。

ローソンの「エッグベネディクト」

ローソンが「ハワイフェア」を開催中♩そのフェア中商品のエッグベネディクトが美味しいと話題に!
イングリッシュマフィンにベーコン、ポーチドエッグ、オランデーズソースをのせた見た目も美しいローソンの「エッグベネディクト」がおいしいと話題になっているようです。ニューヨークやハワイで人気の朝食メニューがコンビニでも手軽に買えてしまいます!マフィンの間にチーズを挟むことでさらに贅沢な仕上がりになっています。
このローソンの「エッグベネディクト」にはしっかりと工夫がされていて、フォークだけでも食べやすいように、マフィンもベーコンもあらかじめカットしてあります。酸味を抑えたソースに、ブラックペッパーをのせ、味のバランスを整えてあるそうです。
黄身がとろりとした「落とし卵」であるにポーチドエッグ、バターと卵黄をベースに上品に仕上げたオランデーズソースは、濃厚な味わい。一口食べればとろりとした卵、コク豊かなチェダーチーズ、濃厚なオランデーズソースが一体となって口の中に広がります。

かなりお買い得な味♪

オリーブと黒胡椒で香りよく、温めても固まらない不思議な卵がおいしいそうです。アスパラガスなどの野菜のトッピングもポイントが高いですね!オリーブがさわやかな後味をも演出するエッグベネディクトはかなりお買い得といえる味わいなんだとか。
ネットでは「イングリッシュマフィンがもっちもちして、大きさの割に食べごたえがありました!」「マフィンはカリッともちっとしていて、4等分になっているので食べやすいです。 卵のまろやかさとチーズやベーコンの塩気が相性抜群」など、大満足している人が多く見られました!皆さんもぜひ♪

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう