猫カフェ「モカ」は癒しの空間♩渋谷で可愛い猫とたわむれてみませんか?

たくさんの猫ちゃんと触れ合うことができる癒しの猫カフェ「モカ」(MoCHA)に行ってみませんか?渋谷店は7月20日にオープンしたばかりで、子猫もいっぱいいるんだそうですよ。猫好きな方はもちろん、普段の疲れを癒したいという方も是非。

店内は清潔でくつろげる雰囲気

こちらが7月20日にオープンしたばかりの渋谷店の中ですが、すっきりしていて美しいですね。猫をかたどった(?)トレードマークもキュート。もう1店舗池袋店もあるそうです。
あっ!第一猫ちゃん発見(笑)トルソーも飾ってあったりで、とってもおしゃれな店内です。
猫ちゃんものびのび行動しています。一緒にま~ったりできそうですね。思わず昼寝してしまうかも?

お店の猫たちをご紹介☆

可愛らしい顔立ちですがれっきとした男子です!凛(りん)君・種類はメインクーンです。
マンチカンのあずきちゃん(女子)。あどけない表情にメロメロになるお客さんが続出する予感が☆
クールに決めてる男子・きなこ君です。スコティッシュフォールド。店内で足場チェックする姿も激写されていますよ!
ここではご紹介しきれませんが、まだまだたくさんの可愛い猫たちがあなたを待っていますよ。渋谷店は特に若い1歳未満の猫ちゃんばかりのようです。時々遊びに行ってその成長を見守るのも楽しそうですよね^^

お店のシステムはどうなっているか...

ということで、気になるお店の料金システムでですが、10分で200円の時間料金制となるそうです。1時間いれば、1200円ということですね。ドリンクバーは350円プラスで、飲み放題のフリードリンクがついてくるそうです。
猫にあげるおやつも販売されており、500円で購入して自由におやつをあげられるようですが、個数限定とのことですよ。最終入店の時間は夜7時半、中学生以上が入店できるそうです。

猫と遊ぶときのお約束

特集一覧

SPECIAL CONTENTS