ローディング中

Loading...

フランスのNo.1サラダメーカーの「ピエール・マルチネ」がいよいよ日本でも販売されることになりました。現在ナチュラルローソンのみで3種類が先行販売中!野菜の美味しさを知り尽くしたメーカーの味、ぜひ試してみませんか?

ピエール・マルチネの野菜スムージーご存じですか?

ピエール・マルチネとはフランスNo.1のサラダ関連の惣菜を取り扱っているメーカーです。そんな野菜を知り尽くしたメーカーが発売している野菜スムージーが2015年6月2日からナチュラルローソンで先行販売となり、現在スムージーを愛飲している方の間で話題に!

この記事ではこちらピエール・マルチネの魅力についてご紹介します。

気になるお味は3種類

味は「トマト」、「キャロット」、「マルチベジタブル」3種類。各々250ml、税込 380円 でナチュラルローソンのみで先行販売しています。

ピエール・マルチネは新鮮な素材にこだわり、スムージーの材料であるトマト、ニンジン、ビーツはストレート果汁が使用されています。また、着色料、保存料、化学調味料は一切使用されていません。そのため野菜本来の味わいを果汁の甘みで整えたシンプルながらも野菜の美味しさが感じられるスムージーです。

【ピエール・マルチネ トマトスムージー】
糖度の高いトマトベースのスムージーにオレンジとラズベリーの果汁が加わり爽やか味わいに仕上がっています。

【ピエール・マルチネ キャロットスムージー】
すりおろした人参をベースに人参と相性の良いリンゴを加えて作られたスムージーです。シンプルな味わいを楽しみたい方にオススメ。

【ピエール・マルチネ マルチベジタブルスムージー】
トマト、ニンジン、ビーツといった3種類の野菜をベースに、リンゴとブドウの果汁を加えてフルーティな味わいに仕上がっています。

気になるお味の評判は?

ピエール・マルチネの野菜スムージー♡朝、おうちで作れない人なのでお手軽購入派なのです(^^;)さて、こちらの商品フランスNo.1の野菜スムージーです♪野菜の甘みもしっかり感じられて果物も入っているのでとっても飲みやすくて美味しい~♡着色料、保存料、化学調味料は一切使用していないので安心して飲めます♪

出典: hpplus.jp

やはり着色料、保存料、化学調味料を使用していないところが評価されていますね!
3種類にあるのが嬉しいところ、お気に入りの味を見つけるのも、3種類をルーティーンで飲むのも良いですね♪

ピエール・マルチネのスムージーが気になる方はぜひナチュラルローソン(取り扱い店舗のみ)でお買い求めください♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

食べてみたい!一風変わったカップラーメン!

コンビニやスーパーなどで販売しているカップラーメンは手軽においしく食べることが出来るのがウリでありますが、その中でも、普通のカップラーメンとは違ったカップラーメンを紹介していこうとおもいます。

【肉まん】コンビニの肉まんを食べ比べてみよう!!

セブンイレブン、ローソン、ファミレーマートなど、現在ほとんどのコンビニエンスストアであらゆる種類の肉まんが販売されています。それぞれどのように違うのか、調べた情報と自分で食べてみた感想を織り交ぜてランキング形…

話題の『オフィスファミマ』って何?各社に広がる「置き型ビジネス」とは!

「オフィスファミマ」ってご存知ですか?もしくは「オフィスグリコ」はご存知でしょうか?最近のオフィスには、商品が入った箱から欲しいものを取り、取った分だけ箱に料金を入れるという「置き型」のビジネスが普及してるん…

ユーグレナ(ミドリムシ)を飲んでみたけど、青汁より強烈かもしれない

栄養満点の「ユーグレナ」を使った商品が続々と発売されていたので、試しに「飲むユーグレナ」を買ってみました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

恵比寿「マディソン・ニューヨーク・キッチン」NYビストロをイメージした”タバーン”

恵比寿駅から徒歩3分ほどにあるビルの1Fにある「マディソン・ニューヨーク・キッチン」は、NYにあるビストロをイメージした、カフェでもバルでもない”TAVERN(タバーン)”を目指す。

数万円の高級茶!? ワインボトルに入った「ロイヤルブルーティー」とは?

数万円もするというワインボトルに入った「ロイヤルブルーティー」。ワイン感覚で楽しめる、完全無添加の高級茶です。常識を覆すお茶とはいったいどんなものなのでしょうか?知られざる「ロイヤルブルーティー」の実態を徹底…

【軽井沢】ジョン・レノンを魅了したパン屋「フランスベーカリー」

元ビートルズのメンバー、ジョン・レノン。死後30年以上経った今も、世界中の音楽ファンの心をがっちりと掴んでいます。ところで、彼は、生前幾度となく日本を訪れていたのをご存知ですか?実は、妻オノ・ヨーコの別荘があ…

ページTOPに戻る