ナチュラルローソンの野菜スムージーが美味しすぎる♡フランスでも大人気!

フランスのNo.1サラダメーカーの「ピエール・マルチネ」がいよいよ日本でも販売されることになりました。現在ナチュラルローソンのみで3種類が先行販売中!野菜の美味しさを知り尽くしたメーカーの味、ぜひ試してみませんか?

ピエール・マルチネの野菜スムージーご存じですか?

ピエール・マルチネとはフランスNo.1のサラダ関連の惣菜を取り扱っているメーカーです。そんな野菜を知り尽くしたメーカーが発売している野菜スムージーが2015年6月2日からナチュラルローソンで先行販売となり、現在スムージーを愛飲している方の間で話題に!

この記事ではこちらピエール・マルチネの魅力についてご紹介します。

気になるお味は3種類

味は「トマト」、「キャロット」、「マルチベジタブル」3種類。各々250ml、税込 380円 でナチュラルローソンのみで先行販売しています。

ピエール・マルチネは新鮮な素材にこだわり、スムージーの材料であるトマト、ニンジン、ビーツはストレート果汁が使用されています。また、着色料、保存料、化学調味料は一切使用されていません。そのため野菜本来の味わいを果汁の甘みで整えたシンプルながらも野菜の美味しさが感じられるスムージーです。

【ピエール・マルチネ トマトスムージー】
糖度の高いトマトベースのスムージーにオレンジとラズベリーの果汁が加わり爽やか味わいに仕上がっています。

【ピエール・マルチネ キャロットスムージー】
すりおろした人参をベースに人参と相性の良いリンゴを加えて作られたスムージーです。シンプルな味わいを楽しみたい方にオススメ。

【ピエール・マルチネ マルチベジタブルスムージー】
トマト、ニンジン、ビーツといった3種類の野菜をベースに、リンゴとブドウの果汁を加えてフルーティな味わいに仕上がっています。

気になるお味の評判は?

ピエール・マルチネの野菜スムージー♡朝、おうちで作れない人なのでお手軽購入派なのです(^^;)さて、こちらの商品フランスNo.1の野菜スムージーです♪野菜の甘みもしっかり感じられて果物も入っているのでとっても飲みやすくて美味しい~♡着色料、保存料、化学調味料は一切使用していないので安心して飲めます♪

出典: hpplus.jp

やはり着色料、保存料、化学調味料を使用していないところが評価されていますね!
3種類にあるのが嬉しいところ、お気に入りの味を見つけるのも、3種類をルーティーンで飲むのも良いですね♪

ピエール・マルチネのスムージーが気になる方はぜひナチュラルローソン(取り扱い店舗のみ)でお買い求めください♪

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

Enorme

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう