ローディング中

Loading...

スターバックスが藤原ヒロシさん手掛ける「フラグメントデザイン」とコラボレーション商品を出していることを知っていましたか?発売のたびに即完売してしまう大人気コラボアイテムの新作についてご紹介します♪

スタバとフラグメントデザインのコラボ!

スターバックスのグッズでは他ブランドとのコラボレーション商品がありますが、今回ご紹介するのは藤原ヒロシさんが手掛ける「フラグメントデザイン」とのコラボ。
実は過去もコラボレーションを行っており、その度に即完売と大人気なのです。
こちらは2014年のコラボレーションアイテム、花柄が可愛らしいデザインでした。

2015年のコラボ商品は迷彩柄とシックなデザイン

2015年のコラボレーション商品は迷彩(カモフラージュ)柄のハンディーステンレスボトル( 4,900円税抜き)、ミニスターバックスカード(1,000円以上の入金で発行可能)。
そして、口が八角形になっているオクタゴナルマグ2色ブラック、ホワイト(各1,900円税抜き)が登場です!

迷彩柄はスターバックスとして珍しいため見逃せませんね!また、マグカップは華奢な持ち手が美しい近代的なデザインです。ご自分で使っても◎ですが、彼氏や旦那さんにプレゼントしても良いデザインではないでしょうか。

2017年のコラボはこちら!

2017年のコラボタンブラーは黒を基調としたシックなデザインです。赤が綺麗に映える、大人の女性に似合いそうなグッズになっていますね。

今年もあっという間に売り切れてしまったようですよ。
男性に人気だったのはこちらのグレーのタンブラー。マットな仕上がりがとてもおしゃれ。女性でも、シンプルなデザインが好きという女性は、こちらを購入したようですね。

発売日を見逃さないで!

こちらのコラボ商品は2015年7月29日(水)から、
・全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)
・スターバックス オンラインストア
にて発売されます。

なくなり次第販売終了になるため、購入したいと思われた方は発売日を見逃さないでくださいね!
スターバックス オンラインストアはコチラから
フラグメントデザインオフィシャルHPはコチラから
▼スタバのタンブラー、地方限定の商品は気になりますね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スタバ新作フラペ「キーライムクリーム&ヨーグルト」で爽やかな風が吹きわたる♩

2017年7月14日(金)、スタバの新作「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ®」が発売されます!ライム風味のカスタードソースとヨーグルトのバランスが絶妙な、夏らしい味わいなんだとか。実食レ…

争奪戦スタート!スタバ「アニバーサリー2017」はひと目で惚れるおしゃれさ♩

マグカップ コーヒー

毎年9月のお楽しみ、2017年のスタバ「アニバーサリー」シリーズがついに発売されました。コレクションしている人も多いこのシリーズ、今回はどんなアイテムがラインナップされているのでしょう……。さっそくご紹介しま…

コールドストーン×パワーパフガールズ!コラボ商品お目見え

ドリンク

コールドストーンから、全国16店舗で「パワーパフ ガールズ」とコラボレーションした商品『GIRLS SPECIAL COOLLY’S(ガールズ スペシャル クーリーズ)』が期間限定で発売されます。かわいいタン…

250種類以上が集う!マグカップ専門店「Mug pop」が原宿にオープン

マグカップ 原宿 専門店

東京・原宿の竹下通り近くに、マグカップ専門店「Mug pop (マグポップ) 原宿店」がオープン!全国各地30以上の陶芸家、窯元から直接仕入れるマグカップとフリーカップ、250種類以上のアイテムがそろうお店で…

はやくも品薄!セリア「ボヘミアン柄マグカップ」でアカ抜け食卓を叶えよう♩

マグカップ おしゃれ

おしゃれな雑貨が揃っている100円ショップの「セリア」から、またまたかわいい新商品が登場しました。今回登場したのはボヘミアン柄のマグカップです。さっそく、そのビジュアルや使い勝手などをご紹介いたしましょう。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

明日使える!使用済みワインコルクのDIYアイデア『9』選

ワイン まとめ おしゃれ

普通抜いたワインやシャンパンのコルクは捨てるだけですが、実はそのコルクの独特の風合いを活かして様々な方法でオシャレに再利用することが可能です。ここでは、色々ある方法の中から厳選して「9」つご紹介いたします!ワ…

紅茶好きの必須アイテム♡可愛い手作りティーコジーまとめ

まとめ

紅茶のポットを保温する際の必須アイテム、ティーコジー。あるのとないのでは、冷め方が全然違うんですよ♪そんなティーコジーを自分で作ってみませんか?可愛い手作りティーコジーをご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

京都三条「レイスムージーズ」スムージーと一緒に素敵な料理を

京都 スムージー ランチ

京都市役所前駅から徒歩5分ほどのところにあるカラフルなお店。そこのお店が「レイスムージーズ」です。店名の通りドリンクはたくさんのスムージーが用意されており、そしてそれに合った素敵な料理がたくさんあります。

京都「ノキシタエディブルガーデン」素敵すぎるホットドックスタンド!

京都 ホットドッグ 立ち飲み

京都市中京区にある「ノキシタエディブルガーデン」は小さな可愛らしい建物で営まれている立ち飲みのカジュアルバーです。決してメニューは多くないものの、その中でも素敵なメニューがたくさんあったり、何といっても人と人…

あの「カフェドロペ」が銀座で復活。老舗のデザートも味わえる!

銀座 カフェ

銀座にある「カフェ ド ロペ(Café de Ropé)」をご存知ですか?実は、カフェドロペはかつて表参道で人気を集めたカフェで、今年、場所を変え銀座にて復活してオープンしたんです。そこで、今日はこちらのカフ…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

ページTOPに戻る