鎌倉にある「カフェ カエル」で緑に囲まれながらくつろごう♪♪

鎌倉の緑に囲まれた素敵なお庭を抜けたところに素敵なカフェ「カフェカエル」があります。緑に囲まれた雰囲気や景色はもちろん、コーヒーや料理も優しいお味で場所にピッタリのメニューがたくさんあります。癒されたい方にはオススメのお店です。

2017年4月26日 更新

この時期つい訪れたくなります!

まるでジブリの世界の様な緑の道を抜けた先にあるお店。 静かでそよそよと風の音さえも聞こえてきそうな雰囲気でとても落ち着きます。 鎌倉の散歩の途中による方が多いそうです。 ついつい長居しちゃうとか♪

素敵なテラス席♪

天気の良い日にはテラス席がオススメ♪ 自然の緑に囲まれながら珈琲や食事を頂く事ができます。
こんな素敵なお花を見つけることもできますよ。

みなさんオススメの様です♪

オススメメニュー♪

たくさんあるメニューの中からテラス席でピッタリだったり。 ちょっとくつろぎたい時に頼みたくなるメニューなど。 ランチとしてオススメのメニューなどを紹介します☆

ミートパイ(値段:1000円)

サックサクのパイから出てくる肉汁溢れたお肉がたまりません♪ 付け合わせの野菜がサッパリしているのでくどさも全然感じません! デザートと飲み物だけでは物足りないという人にはぜひオススメです。

焼き立てアップルパイ バニラアイス乗せ(値段:600円)

こちらのお店の1番人気といっても過言ではないこちらのメニュー☆ 少し薄めに作られているパイ生地が優しいお味です。 林檎・生クリーム・アイスを全て絡めて食べるのがポイントです♪ 重たくなくペロッと1つ食べれちゃいます。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS