ローディング中

Loading...

パティシエの辻口博啓氏が手がけるスイーツ店『アクアイグニス軽井沢テラス』が軽井沢に2015年7月20日(月)オープンします。「苺まるごとかき氷」や「bananabar(バナナバー)」など魅力的なスイーツが満載です☆

パティシエ辻口 博啓氏が手がけるスイーツ店♡

パティシエの辻口 博啓氏が手がけるスイーツ店『アクアイグニス軽井沢テラス』が軽井沢に2015年7月20日(月)オープンします。
長野県に初出店の『アクアイグニス軽井沢テラス』。店内では、苺をまるごと削る新食感の「苺まるごとかき氷」や、パティシエが使う材料を贅沢にトッピングした冷たいバナナチョコ「bananabar(バナナバー)」等が発売されます。
「苺まるごとかき氷」は、旬の時期に収穫した完熟苺をまるごと凍らせて、贅沢に削った新食感かき氷です。

苺を煮詰めたソースをたっぷりかけて仕上げ、他にはないワンランク上のかき氷に仕上がりました。

苺をまるごと削っているから、溶けるスピードが遅いので最後まで苺が楽しめる!
「bananabar」は冷たく凍っているバナナに、パティシエこだわりのチョコレート(ミルクチョコレートorホワイトチョコレート)とトッピング(さくさく/パチパチ/アーモンド/イチゴ)の中から自分好みの味が選べる新感覚のバナナバー。
その他にも美味しそうなスイーツがたくさん登場!
みなさんもぜひ、足を運んでみてはいかが♪

店舗詳細

【アクアイグニス軽井沢テラス】
所在地 :軽井沢町大字軽井沢571-1(旧軽銀座通り)
営業期間:7月20日~8月30日
定休日 :無休
営業時間:10:00~17:30
TEL   :080-3577-2510

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

ローソン「ウチカフェ スイーツ」で人気の「プレミアムロールケーキ」に、『かぼちゃ&紫芋のロールケーキ』が誕生!真っ黒いスポンジ生地と2種類のクリームが目を引く、ハロウィンにぴったりなスイーツです。実食レビュー…

海老

カルディから、エビを使った新商品が続々と発売されています!牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンや、お店レベルの品質の濃厚スープなど、どれをとってもエビの風味たっぷり♩エビの旨味を存分に味わいながら、秋の夜長…

スイーツ

セブンで人気のもちとろシリーズに新作!「バニラ&クッキークリーム」が発売されました。ベースになっているバニラホイップの中には、チョコチップやクランチがたっぷり入っているんですよ!気になる味わいを、実食レビュー…

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

スイーツ ハロウィン どら焼き チョコレート ティラミス

セブンイレブンの「ハロウィンスイーツフェア」がスタート!2017年10月3日(火)に発売された第1弾は、「もっちりティラミスどら」「もちもち生チョコクリーム」。2つのもっちりスイーツのビターで濃厚な味と香りを…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スペアリブ 新宿 まとめ 東京

肉が好きでたまらない僕がおいしいスペアリブのお店を紹介します。 青山、新宿、田町のおしゃれなお店です。女の子も気軽に入れます。

韓国料理 まとめ 東京

韓国が今アツいですよね。 韓国美人の秘訣はサムギョプサルにあると個人的に思ってます。

ハンバーグ 東京 ランチ まとめ

ハンバーグと聞くと子供のときに大好きなおかずのイメージですが、大人になったらレアなものや高級なものを食べたいと思ったことはありませんか?今回は東京で本当においしいと評判のハンバーグをご紹介します。ランチやディ…

うなぎ まとめ 静岡

今回は土用の丑の日にぜひともおすすめしたい、静岡県は浜松にあるうなぎの名店15店をご紹介します。暑い季節はうなぎで精をつけて元気に過ごしましょう!これからの発展が楽しみな新進気鋭のお店まで、いろんなうなぎ屋さ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る