銀座「cafe 634」の健康的なランチが食べたい♡17時半まで楽しめる!

東銀座にある「cafe634(カフェムサシ)」。素敵な雰囲気はもちろん、それに負けない素敵なこだわりの料理がたくさん用意されています。雰囲気が良くて料理が美味しいと女性を中心に人気を集めていますのでぜひ行ってみてください♪

2018年8月20日 更新

ライター : りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 様々な角度から「食」について考えていけたらなと思います。

遅くまでランチのやってるお店ってあんまりない…。

働いているとランチっていつも同じ時間に行くのって難しいですよね。 仕事が終わらなくて、ランチタイムが終わってしまった…なんてこともしばしば。 今回はランチが17時半まで!という嬉しいカフェをご紹介します♪

シンプルな居心地の良いカフェ♪

東銀座の駅から徒歩2分ほどの場所にある小さなカフェ「cafe 634(カフェ ムサシ)」。 入口はそこまで広くないですが入ってみると奥行きのある一面シンプルなお店なんです♪
契約農家からの野菜を使ったり。丁寧な抽出で提供するコーヒー。 静かな雰囲気にピッタリの食事もたくさん提供されています!!

オススメのメニューをご紹介♪

ランチメニュー

ランチはなんと17時半までやっているというとっても良心的なお店♡ 毎日変わるので、毎日行きたくなっちゃいます!健康的なご飯なのも嬉しい♪
どのお料理も新鮮な野菜を使っていて女性に大人気! 満腹感も十分にあり、ランチにはもったいないくらいのクオリティ☆

スイーツ

ずっしりしてボリューミーなベイクドチーズケーキ。 濃厚で大満足できちゃいます♡
こちらの商品は期間限定に関わらず頼んだらもうなかったなどという声も多数寄せられた人気の「桃のタルト」。 期間限定のスイーツは季節も楽しむことができます♪

自家製レモンソーダ

この暑い夏にピッタリのレモネードはレモンがしっかり染みていてスッキリ☆ テイクアウトもできるのは嬉しいですね♪

いつ行っても嬉しいがいっぱいのお店です!

いかがでしたでしょうか? どのメニューもヘルシーで健康的なのに満腹感を得る事ができます! お気に入りのドリンクと一緒にぜひ頂いてみてください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS