日本橋「ムロマチカフェ ハチ」のお肉が美味しそう♡朝7時からオープン!

「Muromachi cafe 3+5 ムロマチカフェハチ」というお店をご存じでしょうか?6月にオープンしたばっかりのお店で、これからブレイクすること間違いなしのお店!是非一足先にチェックしてみてはいかがでしょうか?♡

2018年9月3日 更新

ライター : りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 様々な角度から「食」について考えていけたらなと思います。

いつの時間も楽しめるカフェ「Muromachi cafe 3+5(ムロマチカフェハチ)」

新日本橋駅から徒歩1分の場所に6月にオープンしたお店「Muromachi cafe 3+5(ムロマチカフェハチ)」。 モーニングからディーナーまで楽しむことができます♪
このお店のコンセプトは「優しいを食べるカフェ」だそう。 モーニングからディナーまで働く人を中心に人気を集めているお店☆ テラス席からバーカウンター、個室までそれぞれの用途に合わせて準備されているのでシーンに合わせて使いわけできるのが嬉しい♪

自家製ソーセージと鶏のロサリティーが美味しそう♡

こちらのお店のポイントはなんといってもソーセージと鶏のロサリティー。 ソーセージは自家製で、ボリューミーで食べ応え抜群!! サクッと食べた後のジューシーさがたまらない♡おつまみにもオススメ!
こちらが当店オススメの鶏のロサリティー。 みんなでシェアして食べてもよし!でも1人で食べたくなっちゃうくらいとっても美味しい☆ 程良い塩加減と周りの野菜との相性がバッチリです!
その他にもピザやパスタなどたくさんのメニューがありますよ☆
いかがでしたでしょうか? コスパも良く立ち寄りやすさもこちらのお店の素敵なところ♡ぜひ足を運んでみてくださいね。

<店舗情報>

【電話番号】050-5571-9293 (予約専用番号) 【住所】東京都中央区日本橋室町4-4-10 東短ビル B1F 【営業時間】7:00~23:00 【定休日】日曜日 【参考URL】http://r.gnavi.co.jp/98xbend20000/
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS