スローコーヒースタイルって?KINTOのドリンクウェアに注目

スローで贅沢なハンドドリップコーヒーを自宅でも作ってみませんか?忙しい毎日にホッと一息つける時間を与えてくれる、KINTO(キントー)のドリンクウェアをご紹介します。

スロースタイルという提案

KINTOではスローで贅沢なハンドドリップにまつわる様々なグッズをデザインしています。「スローコーヒースタイル」が今、じわじわ人気を集めてきています。

KINTO(キントー)って?

滋賀県に本社を置くKINTOは“THE RICHNESS OF GOING SLOW”(スローという、ぜいたく)をスローガンにドリンクウェアをはじめとする様々なプロダクトを提供しています。
ハンドドリップで淹れたコーヒーをゆっくりと味わう、そんなスローライフを提案してくれるデザイン&機能性のあるものが豊富です。

メディアでも注目

スローコーヒーの淹れ方

時間を充分に使って作るコーヒーの味は、格別です。

オススメのドリンクウェア

コーヒーカラフェ

やわらかなフォルムが魅力的のカラフェ。コーヒーがドリップする時間をも愉しみながら待つことができそう。休日に、または仕事の合間に、ゆっくりとした時間を演出してくれます。

ファーロ

2009年にグッドデザイン賞を獲得したコーヒーメーカー。全ての経口が同じで収納しやすいのが特徴。カップは保温性が高いけれど、表面に熱が伝わりにくい構造のためしっかり持つことができます。

カフェプレス

コーヒーや紅茶の抽出機能がついた機能性カップ。濾し器が搭載されているため、お湯を入れてプレスをしたらそのまま飲めるところが優秀。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

波瑠加

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう