ローディング中

Loading...

スローで贅沢なハンドドリップコーヒーを自宅でも作ってみませんか?忙しい毎日にホッと一息つける時間を与えてくれる、KINTO(キントー)のドリンクウェアをご紹介します。

スロースタイルという提案

KINTOではスローで贅沢なハンドドリップにまつわる様々なグッズをデザインしています。「スローコーヒースタイル」が今、じわじわ人気を集めてきています。

KINTO(キントー)って?

滋賀県に本社を置くKINTOは“THE RICHNESS OF GOING SLOW”(スローという、ぜいたく)をスローガンにドリンクウェアをはじめとする様々なプロダクトを提供しています。
ハンドドリップで淹れたコーヒーをゆっくりと味わう、そんなスローライフを提案してくれるデザイン&機能性のあるものが豊富です。

メディアでも注目

スローコーヒーの淹れ方

時間を充分に使って作るコーヒーの味は、格別です。

オススメのドリンクウェア

コーヒーカラフェ

やわらかなフォルムが魅力的のカラフェ。コーヒーがドリップする時間をも愉しみながら待つことができそう。休日に、または仕事の合間に、ゆっくりとした時間を演出してくれます。

ファーロ

2009年にグッドデザイン賞を獲得したコーヒーメーカー。全ての経口が同じで収納しやすいのが特徴。カップは保温性が高いけれど、表面に熱が伝わりにくい構造のためしっかり持つことができます。

カフェプレス

コーヒーや紅茶の抽出機能がついた機能性カップ。濾し器が搭載されているため、お湯を入れてプレスをしたらそのまま飲めるところが優秀。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

新橋で食べ歩き!魔女鍋とも言われる「四季ボウ坊」の水煮牛肉がかなり極辛絶品!

カレーマンの食べ歩き第2弾は、中華「四季ボウ坊」だよ!オアシズの大久保の似の人がいるという事で、けっこう有名になっちゃったお店だよ!

オレオを120%楽しめる!おすすめの食べ方&レシピ10選

今回は、オレオの食べ方やアレンジレシピをご紹介します。上下に分けて食べたり、牛乳に浸して食べたりと楽しみ方は自由自在!簡単にできるものからちょっと手の込んだアレンジレシピまで、さまざまな種類をまとめたので、ぜ…

崩れいくこと風の如し…幻のスイーツ『水信玄餅』が刹那的で超話題!

山梨県の名菓「信玄餅」。その亜種として登場したのがこの金精軒さんの「水信玄餅」。なんとこちらは、外気に触れてから30分で形が崩れてしまうために、持ち帰りが出来ないのだそうです。まさに幻のこの「水信玄餅」がにわ…

ページTOPに戻る