ローディング中

Loading...

スローで贅沢なハンドドリップコーヒーを自宅でも作ってみませんか?忙しい毎日にホッと一息つける時間を与えてくれる、KINTO(キントー)のドリンクウェアをご紹介します。

スロースタイルという提案

KINTOではスローで贅沢なハンドドリップにまつわる様々なグッズをデザインしています。「スローコーヒースタイル」が今、じわじわ人気を集めてきています。

KINTO(キントー)って?

滋賀県に本社を置くKINTOは“THE RICHNESS OF GOING SLOW”(スローという、ぜいたく)をスローガンにドリンクウェアをはじめとする様々なプロダクトを提供しています。
ハンドドリップで淹れたコーヒーをゆっくりと味わう、そんなスローライフを提案してくれるデザイン&機能性のあるものが豊富です。

メディアでも注目

スローコーヒーの淹れ方

時間を充分に使って作るコーヒーの味は、格別です。

オススメのドリンクウェア

コーヒーカラフェ

やわらかなフォルムが魅力的のカラフェ。コーヒーがドリップする時間をも愉しみながら待つことができそう。休日に、または仕事の合間に、ゆっくりとした時間を演出してくれます。

ファーロ

2009年にグッドデザイン賞を獲得したコーヒーメーカー。全ての経口が同じで収納しやすいのが特徴。カップは保温性が高いけれど、表面に熱が伝わりにくい構造のためしっかり持つことができます。

カフェプレス

コーヒーや紅茶の抽出機能がついた機能性カップ。濾し器が搭載されているため、お湯を入れてプレスをしたらそのまま飲めるところが優秀。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー

2017年10月6日(金)、カルディから「ランチョンマット&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されました!秋らしいデザインのランチョンマットと、限定ドリップコーヒーやタルトがついて1,080円(税込)と…

おしゃれ

カップアートをご存知ですか?Instagramで人気のmikuさん(@miku_yagi)が、カフェでもらうテイクアウトカップに絵を描いてアートのことなのですが…。そのおしゃれさが素晴らしいんです!どんなデザ…

コーヒー

コーラは好きですか?コーヒーは好きですか?では、コーヒーの味がするコーラはいかがでしょうか?今回は、コカ・コーラから自販機限定で発売されているコーヒーテイストのコーラ「コカ・コーラ コーヒープラス」をご紹介し…

ハロウィン

2017年の秋にダイソーで発売されている、おすすめハロウィングッズをご紹介。かわいいキャラクターがハロウィンを盛り上げてくれますよ!ジャックオーランタンたちに囲まれて、賑やかなハロウィンパーティーを楽しみまし…

300円ショップで大人気のスリコ(3COINS)から、便利でかわいいココットが発売中♩思わず色違いで買ってしまう人も続出しているほど、話題になっているんです。毎日の食事からフォトジェニックな置物として……さま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ

保管している人も多いワインコルクですが、DIYの材料にしてみるのはいかがでしょうか?リサイクルになるのと同時に、おしゃれでかわいい小物に変身してくれるんです。今回はそんなワインコルクを使ったリサイクルDIYの…

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

まとめ

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)はデンマークの100円均一と言われています(実際は100円以上のものも販売)明るくてユニークなデザインが豊富なので毎日の生活を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おにぎり お弁当

カレーや麻婆豆腐など、人気の定番おかずがおにぎりの具に変身する「おにぎり丸®️」をご紹介します!ボールのような見た目なので、スポーツキッズの応援弁当にぴったり。おにぎりをテニスボールや野球ボール風にデコるアイ…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

波瑠加

世田谷 ときどき 京都に拠点を置くライター。 食べ歩き、読書、散...

ページTOPに戻る