ローディング中

Loading...

女性へのギフトの定番ともいえるティファニー。素敵なジュエリーはいつだって女性の憧れですよね♡今日は、そのティファニーのジュエリー…ではなく、食器やグラスに注目してご紹介します。ギフトにぴったりのアイテムが多いので、ぜひご覧ください♡

お祝いにティファニーを♡

“ティファニー”を友人へのギフトとして贈ってみませんか?
ティファニーから販売されているお祝いやお礼などにもぴったりのアイテム、それが食器やグラスです。5000円以下で購入できるものばかりというお手頃価格の上、おしゃれなデザインのものが多いんですよ♪今日はその中からいくつかのアイテムをご紹介しますね。

タンブラー 3996円

ティファニーのロゴが入ったシンプルなタンブラーは使い勝手も抜群。2個セットなのでペアグラスとしてご利用いただけます♡

ダブル オールドファッション グラス  4752円

幾何学模様が描かれたグラスです。こちらもペアグラスなので、ご両親へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

タンブラー セット 4752円

なめらかな曲線が描かれた優雅なデザインなグラスです。ビールなどを入れても映えそうですね♡

ティファニー ブルー ボックス® ボウル 4536円

ティファニーらしい爽やかなブルーのボウルです。一見しただけでティファニーのものとわかるデザインが素敵ですよね♡

ティファニー ブルー ボックス™ マグカップ  4968円

上記のボウルとセットで使いたいマグカップです。素敵なマグカップを使って楽しいティータイムを過ごしましょう♡

ティファニー リーフ プレート  4320円

爽やかなデザインが素敵な2枚セットのプレートです。こちらはアーカイブのデザインからインスパイアされたものなんだとか♡

ティファニー リーフ マグ 4752円

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

世界最高級の包丁「ボブ・クレイマーシリーズ」は異次元の切れ味!

職人にとって大切な包丁。ボブ・クレイマーシリーズは、世界最高のナイフビルダーとドイツの総合キッチンメーカーツヴィリングの日本工場が強力タッグのもと生み出された包丁です。研磨テストのレベルが凄すぎなんです。洗練…

一晩氷が溶けない魔法のタンブラー『サーモス真空断熱タンブラー』は猛暑の強い味方!!

「サーモス 真空断熱タンブラー」をご存知でしょうか?過去にテレビ朝日「アメトーーク」でも紹介され、「氷の溶けない魔法のタンブラー」として話題になりました。しかし本当に溶けないのでしょうか?もし本当なら夏に向け…

体温でアイスを溶かす魔法のスプーン? 15.0%アイスクリームスプーンの人気が止まらない!

かちかちに凍ったアイスクリームも簡単にすくえてしまう、そんな夢のようなスプーンを富山県高岡市の鋳物メーカーが開発! 熱伝導率が高いアルミを使い、体温でアイスを溶かすため固いアイスでも魔法のように溶けてしまうの…

簡単に完璧にパイナップルを切り出せるパイナップルスライサーが美しすぎて感動

パイナップルが夏にピッタリのフルーツだということはご存知ですか?パイナップルには、これからの暑い季節に衰えがちな体力や食欲を回復するのに効果的な栄養素がたっぷり含まれているのです。しかし、問題は「皮をむくのが…

【動画】安い包丁でも研げばスパスパ切れる♫『包丁研ぎ』のススメ!

「いい包丁=よく切れる包丁」なのは間違いないと思います。では、安い包丁が切れないわけではなく、研げば十分よく切れるようになる、ということはご存知ですか?安い包丁でも、自分で研いでいい包丁に近い切れ味にすること…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お料理はファッションから!?タイプ別お洒落エプロンブランドまとめ

お料理の最中に着るエプロンは自分のお気に入りのものを使いたいですよね。今回は「シンプル」、「ファッション」、「ガーリー」別のエプロンのブランドをご紹介します。ぜひご自分のお気に入りのデザインを見つけてください…

100円ショップで買える!「便利な調理器具」まとめ

100円ショップで買える便利な調理器具まとめをまとめました。なくても大丈夫ですが、あったら超便利!100円という大変リーズナブルな価格なのでチャレンジしやすいと思います。皆さんの生活をちょっと快適にしてくれる…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭の調味料で本格味!「ミーゴレン」は甘辛さがクセになるエスニック焼きそば♩

インドネシアの焼きそば「ミーゴレン」のレシピをご紹介します。冷蔵庫に余っている焼きそばの麺や色々な野菜でアレンジ可能なので、手軽に作れてオススメです♩甘辛さがおいしいエスニック料理を、お昼や晩ご飯に作ってみて…

今日のカレー、なんか水っぽい…原因&とろみをつけるおすすめテク!

カレーにはトロトロに煮込んだカレーと、水っぽいサラサラのカレーがあります。トロトロカレーが好きな方には、水っぽいカレーはちょっと物足りないですよね。カレーにとろみを付ける方法はたくさんあります。ぜひお好きな固…

パン粉の最適な代用品は?ハンバーグもコロッケも身近なアレで作れる!

揚げ物やハンバーグの材料のパン粉ですが、ない場合はどうします?パン粉は他の食材で代用が可能。なくてもハンバーグやコロッケを作ることができますよ。キッチンによくあるものを、パン粉の代わりに使ってみませんか?代用…

ページTOPに戻る