ローソンの「ハワイアンドーナツ」が人気!揚げたてもちもちドーナツ♪

ローソンのマラサダ風スイーツ「ハワイアンドーナツ」がおいしいと評判です。店内調理なので、表面はパリっとしていて中はモフモフ。買うと付いてくるシーズニグシュガーをふって味付けしてから食べてみましょう!

ローソンの「ハワイアンドーナツ」

ローソンのホットスナックに置かれているマラサダ風スイーツ「ハワイアンドーナツ」はもう食べましたか?マサラダとはハワイで人気の新食感ドーナツ。パン生地を油で揚げ、グラニュー糖をまぶして作られるのが一般的だそうです。
ローソンの「ハワイアンドーナツ」は表面はパリっとしていて中はモフモフのドーナツ。買うと付いてくるシーズニグシュガーをふって味付けしてから食べてみましょう!店内調理で仕上げてあるので揚げたてが味わえるのもいいですね。

期間限定での味も!

シュガーをかけると砂糖の甘味とドーナツの油がいいコンビネーションを発揮し、とてもおいしく食べられるそうです。プレーンだけではなく生キャラメル味やチョコレート味もあるみたい。「はちみつレモン」や「北海道メロン」など、期間限定での味も!
人気のハワイアンドーナツに、北海道産の生クリームを配合した生キャラメルソースを包んだ生キャラメル味は少し温めるのがおすすめ。中のキャラメルクリームがとろけ出したら食べどきです!北海道産生クリームを配合した濃厚チョコレートクリームのチョコレート味も同様に食べてみましょう。
ローソンのドーナツはブラックコーヒーよりもカフェオレが合いそうな、甘さ控えめのドーナツもあるのでお好みでドリンクと合わせればもっとおいしく食べられるかもしれません♪素朴な味わいの中にもしっかりとしたおいしさがあるローソンの「ハワイアンドーナツ」をぜひ堪能してみて!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう