スパイスプレートとアジアンスイーツでヘルシーランチが美味しそう♡

吉祥寺駅から徒歩5分ほどのところにあるカフェ『宵の実』。 駅北口またはアトレ東口を出てから東に行ったところにあるビルの2階にあります。
白い壁を基調にしたナチュラルな雰囲気の店内はとっても落ち着く空間☆ ちょっとした小物がセンスよく置かれているのがおしゃれカフェを演出しています。 カウンターとテーブルを合わせて10席ちょっとのこじんまりとしたお店です。
お店に入った瞬間からスパイスのいい香りが漂ってきます! その秘密はお料理にあるんです♡

オススメメニューをご紹介♡

パラッとジャスミンライスがよく合うスパイシーランチ

スパイスをふんだんに使ったスパイスランチを出しているから! チキンとズッキーニのスパイス煮やクミンシードで炒めたジャガイモなどが 入っていてとってもヘルシー☆ 長粒米を使ったジャスミンライスがパラッとしていてお料理によく合います。 ブドウベースの野菜ジュースもついていてまさにヘルシーランチ♡
キヌアとニンジンや紫キャベツなどオーガニックにこだわった6種類のメインサラダが 健康的な野菜のプレートも女子には好評★ こちらも野菜ジュース付♪

ちょっと珍しいこだわりのスイーツ

カシューアイスケーキ 550円
デザートにはカシューアイスケーキ、ピスタチオのアイスケーキなど ちょっと珍しいケーキがそろっています。 カシューアイスケーキはココナッツが贅沢に使われていてアジアンテイストなお味★ バリのスイーツみたいでアジア好きにはたまりませんね。
いかがでしたか? ほんわか陽だまりの中でヘルシーランチと他ではなかなかないスイーツが楽しめるカフェ『宵の実』。 気になる方はぜひのぞいてみて下さいね。

お店情報

カフェ『宵の実』 【住所】:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-10 ヤマキ第6ユニアス204     【電話】:非公開    【営業時間】:11:00~18:00(L.O. 17:30)   【定休日】:日、月曜日(臨時休業あり) 【食べログURL】:http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13182896/
▼武蔵野市にあるスイーツ店は、下記サイトから探せます!
▼吉祥寺に来たら、こちらもチェック!おすすめスイーツカフェ&ショップ
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS