NYに行ったらかわいい「ジョージタウンカップケーキ」のお店に寄ろう♩

ニューヨークで人気のGeorgetown Cupcake(ジョージタウンカップケーキ)、愛らしいカップケーキがたくさんあるお店のようです。どんなカップケーキが取り揃えられているのでしょうか?インスタグラムなどからご紹介したいと思います。

2020年3月13日 更新

ライター : noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われます^^;

カラフルでキュートなカップケーキがいっぱい!

ワシントンDCにある人気カップケーキショップ店がNYに出店したのがこのお店です。アメリカのテレビ局のリアリティ番組でも有名になったお店なんだとか。種類も豊富なカップケーキはすべて店内で作られていて、材料も厳選されたものです。カラフルではありますが、甘さは意外にも控えめだそうですよ。

日替わりのメニューでお客さんをとりこに!

こちらはシャークウィークを記念しての期間限定特別バージョンのようですよ。シャークウィークって知らなかったのですが、アメリカのテレビ局・ディスカバリーチャンネルが「サメ」への関心を喚起するために毎年7月か8月の1週間に行うイベントのようです。 この時期はサメ関連のイベントが開催されたり、番組が放送されたりするみたい。
カスタマイズされたカップケーキを特別にオーダーすることも可能です。上のカップケーキはベイビー誕生記念のカップケーキのようですから、スペシャルバージョンかもしれませんね。
POPな色合いは日本にはないもので目を奪われますね~!どんなお味なのでしょう。食べてみたいですね。

やっぱりシャークウィーク関連のものも多い

上の二つもサメのヒレをあらわしてるんですよね。特に上のカップケーキは「今日のおすすめだけど味は秘密」なんてお店の公式インスタグラムで投稿されています。ますます気になりますね!
こちらも最近7月4日アメリカの独立記念日のカップケーキですね。青と赤と白で星条旗をあらわしています。
記念日やイベントにあわせての特別なカップケーキも販売される、そんなところが何度行ってもあきない、リピーターに愛され続けるお店なのかなと思います。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS