ライター : ichika

宮古島在住ライター

沖縄県宮古島在住、男の子のママライターです!また読みたくなるような情報をお届けできればと思います♪

住宅街の中に佇む中華料理「鶏舎(ちいしゃ)」

池尻大橋の住宅街にある中華料理「鶏舎(ちいしゃ)」では、夏に人気のメニューでリピーター達を虜にさせています!
ランチセットもボリューム満点でバテ気味の暑い季節におすすめ!
「鶏舎(ちいしゃ)」のおいしい中華料理で、暑い夏を乗り切ろう♪

場所は「池尻大橋駅」から徒歩7分。

中華料理「鶏舎(ちいしゃ)」は、東急田園都市線の池尻大橋駅から徒歩7分の所にあります。
住宅街に囲まれて、ちょっと見つけにくいそうですが「赤い看板」が目印です!

「鶏舎(ちいしゃ)」一番の人気メニューは冷やし葱そば

冷やし葱そば 950円

シャキシャキの玉ねぎがたっぷり入った「冷やし葱そば」は、夏の人気メニューです!
タレと新鮮な玉ねぎが絶妙なおいしさで、リピーターを虜にしています○
夏の限定メニューだそうなので、この季節にいかがですか?

種類豊富なメニュー

「鶏舎(ちいしゃ)」のメニューは、とても種類豊富でどれにするか迷いそう!

なんと全メニュー制覇した方も!

スノキイタ辛いソバは、酸味が効いていて汗をかく暑い季節におすすめなんだとか○
お値段、900円ですが結構なボリュームです!

鶏そば 800円

鶏肉とカイワレのシンプルなそば。味付けもしっかりしていて
透き通ったスープが食欲をそそります!
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS