ライター : 椛雫。

もみじ しずく。 食べることもカフェも大好き。お腹いっぱい食べられるって幸せ!('▽')/

健康的なオリジナルアイスクリーム!

鎌倉にあるMrs.Freezeでは、無糖アイスクリーム、豆乳アイスクリームなど、体に優しいアイスクリームが多数用意されています。 もちろん、オリジナルアイスクリームも低脂肪、卵不使用など嬉しい特徴がいっぱいですが、ダイエット中でも楽しめる無糖アイスクリームも、女性を中心に人気が高いです。 それぞれ豊富な種類のフレーバーが用意されているので、是非お気に入りのものを見つけましょう!

一風変わった季節限定フレーバーも人気

Mrs.Freezeでは、季節限定フレーバーも用意されています。 季節限定のものは、珍しいフレーバーの物が多く、見逃すことのできないものばかりです。 もちろん、抵糖、低脂肪、卵不使用のこだわりはそのままなので、こちらも安心して味わうことが出来ますよね。

安心の愛犬用アイスクリームも

Mrs.Freezeには、愛犬に安心して与えることができるアイスクリームも販売されています。 獣医さんの意見を基にしており、低脂肪、虫歯になりにくいアイスクリームになっています。 愛犬と一緒にジェラートを楽しめるなんて、素敵ですよね!

オンラインショップで自宅でも楽しめる!

現在、日本にあるMrs.Freezeの店舗は鎌倉のみ。 遠方でなかなか行くことができないという方も多いのではないでしょうか。 ですが、公式ホームページからオンラインショップに繋がっているため、自宅でもその味を楽しむことが可能なんです。 ワンカップ380円で、ギフトにもおすすめですよ!

健康アイスクリームで大満足!

美味しくて体にやさしいMrs.Freezeのアイスクリーム。 あなたもLAのジェラートコンテスト金賞の魅力を、存分に味わってみましょう!
【店舗情報】 住所:神奈川県鎌倉市小町1−6−12 寿ビル1階E TEL:0467-23-1577 営業時間:11:00〜6:30 定休日:毎火曜日
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ