自分だけのハーブティーが作れる鎌倉の「ハニー&ハーブ」

今鎌倉で自分だけのオリジナルハーブティーが作れるお店「HONEY & HERB(ハニーアンドハーブ)」がじわじわと人気を呼んでいます。自分の体調に合わせて作れるって魅力的。鎌倉に行くときは必須のスポットになるかも知れませんよ☆

こだわりのハーブティー、オーガニックの蜂蜜

今年4月にオープンしたばかりのハーブティーショップ「HONEY & HERB atelier & tea room」は、メディカルハーブや東洋医学の専門学校に通いハーブと体の知識をしっかりと学んだ女性のオーナーが運営するお店です。

20〜30種類のハーブから自分好みのオリジナルブレンドティーを作り、それを購入したらその場で飲むか、持ち帰るか選べます。
また、オーナーがパンが好きだったことから、蜂蜜にもこだわりニュージーランドのオーガニック蜂蜜を輸入し店頭での販売や蜂蜜を使ったカフェメニューなども置いています。

オンラインショッピングも可能

鎌倉まではしょっちゅう行けないという人にも朗報。こちらのお店はハーブティーも蜂蜜も、オンラインで購入が可能です。ハーブティーはオリジナルブレンドは作れませんが、いくつか種類があるので自分の気分に合わせて購入できますよ。

これから鎌倉の「新・お出かけスポット」になりそう☆

女性オーナーということもあって、女性受けはもちろんのこと、デートで訪れるカップルや、癒しを求める人たちからも愛される、新しい名所になること間違いなしの「HONEY & HERB atelier & tea room」

早めに訪れて流行を先取りしてはいかがでしょう?

特集

SPECIAL CONTENTS