東京福生「フープ」は子連れママさんに圧倒的な支持のベーグル専門店!

東京、福生にあるベーグル専門店「Hoop」が今人気を集めています。ベーグルの味はもちろん、他にもたくさんの素敵なメニュー、おもてなしがあります♪子連れママを中心に人気を集めているこちらのお店は一体どんな魅力があるのでしょうか?

2018年8月27日 更新

一体どんなお店?

まずベーグルは普通のパンより少しかためなのでアゴを使います。 なので満腹感を得ることができ、ダイエットにも向いています☆ そしてこちらのベーグルはなんといっても美味しい!!! フープの添加物もバターも卵も一切使っていません。 噛み応えがあるのにモチモチしていてやみつきになる人多数です。 ランチメニューはスープ・サラダ・スプレッド・ドリンク。 そしてなんとベーグルは食べ放題なのです☆ テイクアウトも行っています。

子連れママに圧倒的な支持を得ています☆

もちろんたくさんの人から支持を集めていますが特に子連れママさんからの圧倒的な支持を受けています。 では一体どうしてなのでしょうか? 実は2階に大きなキッズスペースを設けているのです☆
こんな立派なキッズスペースがあるのです! これは子供たちも夢中になるに違いありません☆ 2階は予約可なのでぜひ子連れママは予約していってみてください。

最後はテイクアウトして帰りましょう♪

いかがでしたでしょうか? ベーグルはもちろんですが1日50個限定のシュークリームなんかもあります。 どれも1度食べたら病みつきになっちゃいます。
朝ごはんに、ランチに、お菓子に…家でもいただきませんか? 帰りはテイクアウトして帰りましょう☆

<店舗情報>

<TEL・予約> 042-530-8877 <住所> 東京都福生市福生2475 <交通手段> 青梅線牛浜駅から徒歩で20分程度 牛浜駅から574m <営業時間> 9:00~20:00 (LO 19:30) <定休日> 年中無休 参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13140250/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS